求める力ってなに??

ほしい力ってなに??




そんなに

(神様や天使や龍を)

みえたいもの?

きこえたいもの?



みえてどうしたい?

きこえてどうしたい?






数日でスピできるとか

数時間でスピできるとか

サードアイを開くとできるとか


まるで霊感ついちゃうみたいな

言い方もしてるけど、、、

簡単には霊感つかないですよ。


巫女さんでも霊感ない人もいるし

神主さんや住職さんでもいる。


うまれもったものであって

過去から引き継いでいたり

遺伝だったりですから、、、

(前世や過去みれる人でも

周りと繋がりしか言わない場合は

違う率高いですよー。

繋がりだらけになりますから!)




神様だけ

天使だけ

龍だけ

みたい!きこえたい!

ってするから

『化け』の餌食になるんです。







霊感なくてもいいじゃないですか??

ないほうが幸せですよ。

霊みないですむのですからー。



神様や天使や龍は

いつでも感じれるのだから、、、

近くにいるんだから

それを『化け』にしちゃったら

いるのに失ってしまいますよー。