そのまま放おって置く。

 

だって「いま」理解できないんだから。

世の中にはすぐには理解できないことが

たくさんある。

 

 

理解できない。

なんか気になる事ってあると思う。

気になって仕方なかったり。

 

 

特に心の問題とか。

僕はそういうの多かった。

 

 

理解できないけどなんか気になる。

 

 

そういう時って

「理解のかけら」をひとつ拾ったんだと思う。

そして

それを拾い続けると理解できるとおもう。

 

 

 

気になったら

その事を頭の片隅にそっと置いておくと

自動的に拾い集めてくれる。

 

 

そしてある日

「パッカーーン」と理解できる。

 

 

「なるほど!!」ってね。

 

拾ったときのかけらが一つになって

「ああ、こういうカタチだったんだ!」

で気付く。

 

 

 

 

🍄HSPや繊細さんに向けて🍄 

「心理アーティスト竜」こと"中西竜介"でした。

今日もブログを読んでいただいて感謝です。

ありがとう😊

 

 

■読んでくださってありがとうございます■
”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!

 

▶僕のイベントのお知らせです
◎デジタル相談会 6/19 20:00~21:30
 参加費は無料でzoomで開催します!
 基本の「き」がわからないぐらいの初心者さんでもOK!
 デジタルは怖くない!もっとデジタルで豊かに😊
 詳しくは→コチラ

 

■メニュー■
◎LINEで気軽にココロの相談

 →1ヶ月間相談し放題!7,000円

 詳しくは→<クリック>