今日はひっさしぶりの休みだったので、衣替えしましたハート夏、終わっちゃいましたねー焦りの汗いつの間にか。寒いじゃん。台風やばいじゃん。

ユニバの『ワンピースプレミアショー』楽しかったなーキャハハもちろん千秋楽行きました顔顔
まじルッチかっこよすぎてやばいーwルッチ好きなんだもん。豹可愛いんだもん。



あ、その時食べたご飯♪~
こんな秋日和だと、遠足行きたくなるなー星さん

仕事ばっかのストレスはお菓子作りにぶつけますのくま*わあ

今日は『ドライフルーツのワッフル』と『チョコチップクッキー』作りましたぁ投げKISS

これだっヽ(゚◇゚ )ノ

明日仕事先に持ってこーイチゴケーキ

あ、昨日は仕事先でホットサンド(´∇`)

卵タルタルとハム、キュウリにリコッタチーズを入れましたハート(ミニ)

そういえば最近、お米食べてないなー。美味しいお米食べたいよてれる~

やばーい。こんちゃんのジャングルイベントまで後、3日じゃーんっ。どーしよ!