一足お先にひよこひよこ満喫しちゃいましたァァーおんぷ
昨日のユニバはプレショーはなかったのでも目的は『ワンピースウォーターバトル』と『ウォーターサプライズパーティー』でーす投げKISS投げKISS

ご飯食べてーまずは一回目の『ウォーターサプライズパーティー』天気は曇り模様だったのだけれど、こさめ降ってたけれど、濡れるからそんなの問題じゃねぇキラキラ

いやね、バケツは卑怯だからね笑
去年とはまた違った、水のアイテムが追加されてて凄かったアゲアゲ
場所も移動してて、大規模になってたよNEW

ほんとね、すげぇー濡れた。いやもうね、想像の倍は濡れた。着替えやら何やら、まあ準備万端だったけど、あれね、これからは『ゴーグル』いるよ(´・ω・`)
目が痛いの。マスカラ取れて痛いの。涙涙涙

その後は『ワンピースウォーターバトル』
ウォーターシューターも手に入れて前に出て、海兵を打ちまくるというラブラブ

『ウォーターサプライズパーティー』→『ワンピースウォーターバトル』のくりかえしうう一日中水に濡れっぱなしキャ風邪引くわぃバフッ!小バフッ!小

あー楽しかった翼


ご飯と


ひどい写真笑