21/7/25と7/31のライブのお知らせ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝方、とても辛い夢を見ました。
上手く言葉にはできないけど、とにかくとても悲しくてとても寂しい気持ちにしかならない夢でした。
おかげで昨日からは何もやる気が起こらないので困ったものです…
夢って見てる最中は、それが【現実】だから「なんだ〜夢か… 夢でよかった〜」とはならないことも多いんですよね。
これから自分はどうなってしまうのか?
それを考えて途方に暮れています…

《ライブのお知らせ》です。
[諸事情により参加を辞退させて頂きました]

●21/7/25『夏の音が聴こえる LIVE‼︎』@ABANTI(豊橋市)
7月25日、愛知県豊橋市の「ABANTI」という店で、僕は「アルパカセブンス」という、女性ボーカル&男性キーボードのアバンギャルドポップスデュオとコラボします。40分弱のステージですがよろしければ是非来てください★
僕はオカリナ&テナーサックスで参加させていただきます。
今からとても楽しみです。
[諸事情により参加を辞退させて頂きました]


●21/7/31『bio topos』ワンマンライブ
[予定通り参加させていただきます]

@ライブショットバーBROWN SUGAR

キーボード奏者「豊島正巳」率いるハードコアフュージョンバンド。

豊島のオリジナル曲中心にバンドの演奏は熟成されて来ました。

是非ご覧になって頂きたいです。

15名限定予約(あと数名の空きがあるのでご予約はお早めにお願いします)


biotopos》メンバー


豊島正巳 kb

遠藤正巳 gt

もよぽん b

 武藤満 ds 

長谷川孝二ts


MC¥2.500(1ドリンク&お通し付き)

open1900 start2000


ライヴ・ショットバー BROWN SUGAR

 090-3936-5636

静岡市葵区人宿町1-3-12   森田ビル2F


僕はこの日のライブを最後に『bio topos』のメンバーを暫くお休みさせていただきます。

暫くは(或いはずっと)bio toposは僕抜きの4人グループとして活動します。

また戻って来たらその時は是非聴いて欲しいけれど、戻って来ない可能性も大きいので僕の加入してる「bio topos」は最後の演奏の夜になるかもしれないので、是非ご予約お待ちしています。



↓押して応援してくれると励みになります。