そうだブログで宣言しよう〜♪ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のクリスマスイブまでに部屋の片付けを(完璧にとは言わなくても、せめて友人呼べるくらいに)すると何人かのブロ友に言ってはいましたがなかなかお尻に火がつかないから、
自分のブログで宣言することにしまちた(笑)。

流石に今の部屋の状態はお見せできませんが、ある程度片付けた暁にはブログに写真や記事などを書きます。

もしもクリスマスイブまでに今日の記事の続編が上がらなければ、
「オカハセは嘘つきだ!」と罵ってください(笑)。












↓を押して応援してくれると励みになります。



オカハセ