ジャンボ海老天丼御膳1280円 赤だし、茶碗蒸し、小鉢、香物、フルーツ、ドリンクが付きます。たれも美味しく、丼からあふれる程のジャンボ海老は海老好きにも満足できる味わいです。もも~~~* こんな感じで~す。。。後ろのスナックはサービスでした。。。サクサクの海老煎付・・・・・・・、大盛りでした。 食べごたえ十分・・・・・!全品¥299 でチラシがあり、5%引きでした。。。この価格に感謝!ボリュームたっぷりのサラダに大満足。ドレッシングもおいしかったです。サラダとパンの相性も抜群でした。福島に行ったら、福島の地酒! 被災してしまった福島県双葉郡浪江町の鈴木酒造店が蔵元ですが、お通しと一緒に頂き、五臓六腑にしみわたりました。また、飲めるといいなぁ...。