大府商工会議所青年部創立15周年記念祝賀会 | 大府商工会議所青年部

大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

全力笑舞〜輝ける未来に向かって〜②

開催日時:12/9(土)
開催場所:大府市勤労文化会館・くちなしホール

 

 

記念式典の感動に浸るのも束の間、もちのきホールからくちなしホールへと移動し、記念祝賀会へ。

最初は大府太鼓一会の皆様による大府太鼓演奏のオープニング。

勇壮で華麗、そしてダイナミックな演奏で会場を盛り上げ、来賓、OB、他単会の皆様をお迎えしました。

 

司会進行は式典に続き、太田夫妻が担当。
息の合った、仲睦まじい掛け合いで引き続き、祝賀会を盛り上げてくれました。

島岡副会長の開会の辞、間瀬会長の挨拶も終わり、乾杯へ。山下OB会会長の乾杯のご発声でいよいよ楽しい祝賀会が始まりました。来賓の皆様、OBの皆様、各地のYEGメンバーと飲食を共にし、懇親を図りました。さらに、皆様から式典の準備・運営の労いの言葉をいただきました。

 

料理は会場のレストラン「菜の葉」さんの料理をメインに、大府YEGメンバーが営む飲食店8件がそれぞれ人気メニューを提供。来賓の皆様、各地のYEGメンバーのお腹を満たすばかりでなく、大府の「味」を知ってもらうことができました。

 

最初のアトラクションとして、9月に開催した15周年記念事業「みんなの体力測定」の報告ビデオを上映。大府YEGメンバーは当時の苦労や楽しさを思い出し、感慨深く見ていました。

 

宴も終わりに近づき、会場は最高潮の盛り上がりを見せたその時、ステージに殿様カツラの大府YEGメンバーが登場!
「ガッツだぜ!」を「大府だぜ!」に替えた歌を間瀬会長、大島実行委員長、首藤副会長が熱唱!他の大府YEGメンバーがコーラスでさらに盛り上げました。
アトラクションも終わり、大島実行委員長がお礼の挨拶。
1年間やってきた思いと、お越しいただいた方、ご協力いただいた方への感謝の気持ちを思いのままに伝えました。

 

最後は首藤副会長の閉会の言葉で締めくくり、祝賀会は無事終了。大府YEGメンバーみんなでお越しいただいた方を見送りました。

 

皆様のおかげで、盛大な式典・祝賀会を行うことができ、大成功に終えることができました。これからも20周年、25周年へと更に輝ける未来へ向かって勇往邁進してまいります。
お越しいただいた皆さま、ご協力いただきました皆さまに、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

 

 

大府太鼓一会様による大府太鼓のオープニング
迫力の演奏ありがとうございました!

 

 

 

 

島岡副会長の開会の辞

 

 

 

間瀬会長の挨拶
少しは緊張が和らいだみたいです。





山下OB会長による挨拶
宴の始まりです!

 

 

 

多くの料理が並びます

 

 

大府YEGメンバーの提供する料理も大好評でした

 

 

 


式典・祝賀会とも司会を担当してくれた太田夫妻、おつかれさまでした。

 

 

 

 

PAとして終始裏方で祝賀会を支えてくれた青年部メンバーの赤田さん。演出最高でした!

 

 

 

 

 

記念事業の映像の上映

 

 

 

「大府だぜ!」で大府YEGメンバー一体となって盛り上げました!

 

 

 

大島実行委員長のお礼の挨拶

 

 

 

熱い言葉に涙が込み上げてきます

 

 

 

 

首藤副会長の閉会の辞

 

 

 

皆様本当にありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス