大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

大島将平 フジモールド

1981年3月8日生まれ、名古屋市天白区出身

愛知県豊田市在住

妻、小3、年長の息子2人の4人家族

※ちなみに婿養子、旧姓・斎藤さんだぞ~(笑)

 

 

 

 

Q1:事業内容を教えてください。

 

金型部品製作、金型修理(レーザー溶接など)をしています。

 

 

 

 

Q2:一番の強みは何ですか?

 

同業他社が嫌がる精度物や高硬度の修理・加工を得意としているところです。

 

 

 

 

Q3:モットーや仕事の喜びは?

 

同業他社ができなかった仕事を引き受け、その仕事をやり終えた時にお客様から

「ありがとう、フジモールドさんにお願いして良かった。」

と言ってもらえた時が一番嬉しいです。

 

 

 

 

Q4:今後の展望は?

 

大府YEGだけではなく、他単会の製造業の皆さんと共に、様々な仕事を協力してやっていけるようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

Q5:趣味やハマっていること、休日の過ごし方は?

 

趣味はアウトドア、カラオケです。

カラオケは会員のお店、happy voice i(ハッピーボイスアイ)で歌っています(笑)

休日は息子2人を連れてキャンプに行っています。

 

 

 

 

Q6:自分の中での自分の長所・短所は?

 

長所は意外と人に可愛がられるところかな(笑)、

短所は口が悪いところ、特に言葉遣い

 

 

 

 

Q7:青年部に入ったきっかけは?
尊敬する島岡亮司副会長に親友の青山 功くんと一緒に誘われて入会しました。

 

 

 

 

Q8:青年部に入って良かったところは?

 

実は根暗なので友達が少なかったが、青年部に入会したことで、たくさんの友達ができたところです。

 

 

 

 

Q9:最後に一言自己PRを

金型部品加工や、修理などございましたらお気軽にご相談ください。

爽やかな中年が笑顔でご対応いたします(笑)

 

また今年度、15周年記念事業の実行委員長も務めています。周年記念事業の成功に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。