大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

浦上昇也 焼肉SHO

1993年5月19日生まれ

 

 

 

Q1:事業内容を教えてください。

 

焼肉店の経営です。

 

 

 

 

Q2:事業の一番の強みは何ですか?

 

良質なお肉をリーズナブルに提供できる事ですね。

 

 

 

 

 

Q3:事業のモットーや仕事の喜びは?

 

お客様から「ありがとう」と言われることです。

 

 

 

 

Q4:事業の今後の展望は?

 

10店舗までの展開を考えています。

 

 

 

 

Q5:趣味やハマっていること、休日の過ごし方は?

 

マリンスポーツやウィンタースポーツなどアクティブに過ごすことが多いですね。

 

 

 

 

Q6:自分の中での自分の長所・短所は?

 

長所は体力があるところ、短所は寝坊助で朝が弱いところです。

 

 

 

 

Q7:青年部に入ったきっかけは?

 

青年部の伊藤政範くんに地域の方との交流ができると誘われました。

 

 

 

 

Q8:青年部に入って良かったところは?

 

見た事のある店舗、会社関係者の方と知り合えたことですね。

 

 

 

 

Q9:最後に一言自己PRを

 

16歳から7年間、学んできた力を大府でお届けします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。