大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

バブルでGO!~新スポーツをみんなで体験~

開催日時:7/22(土)
開催場所:大府小学校体育館、味三昧みかど
 
 
大府YEGに多大な貢献をされたOB会の先輩方と、今まで以上の深い親睦を図り、新たな繋がりを作るべく、交流委員会設営のもと懇親会を開催しました。
 
 
第一部は、大府小学校体育館にて今話題の新スポーツ「バブルサッカー」を体験。共に戦い、汗を流すことで絆を深めました。
レクリエーションとしてバブル相撲を行った後、OB、現役混合4チームで総当たり戦を開始。
空気に満たされたバブルを身にまとっているので、全力でぶつかっても大丈夫。衝撃を吸収し、大きな痛みもないため、思い切ったプレイで、各試合とも白熱した試合が繰り広げられました。
ぶつかったり、転がったりと普段あまり経験することがないプレーで、終始笑顔が絶えない時間となり、いい汗を流すことができました。
普段、社業や様々な活動に追われ、運動不足なメンバーも多いですが、この機会に楽しく解消することもできました。
 
第二部は、味三昧にて懇親会が行われました。こちらはビールの泡にまみれ、OB、現役入り混じり懇親を図りました。
ここでは第一部のバブルサッカーの表彰式、得点王の表彰、間瀬会長、山下OB会長によるMVP賞発表が行われ、豪華賞品が贈呈されました。
また9月・12月に行われる15周年事業をOBの先輩方にしっかりPRしました。
 
バブルサッカーから懇親会までの長時間の交流会でしたが、疲れを忘れるぐらいのあっという間の楽しいひと時を過ごすことができ、先輩方との絆をいっそう深めることができました。
 
 
 
第一部会長挨拶
 
 
 
第一部OB会会長挨拶
 
 
 
最初は各チーム代表ひとりを出してバブル相撲
 
 
 
試合開始!
 
 
 
熱い試合が繰り広げられました。
 
 
 
あー、この後悲劇が。。。
 
 
 
第一部の終わりに挨拶をする前原委員長
 
 
 
 
 
 
味三昧みかどへ移動
 
 
 
第二部会長挨拶
なぜか頭に白いものが。。。。
 
 
 
第二部OB会会長挨拶
 
 
 
宴は始まりました。
 
 
 
第一部結果発表!
優勝Dチーム!
 
 
 
得点王 4ゴールで島岡亮司君!
 
 
 
現役MVP 太田和利君!
 
 
 
OB会MVP 小林敏男さん!
 
 
 
15周年事業PRタイム
 
 
 
挨拶する首藤副会長
 
 
 
あっという間の楽しいひとときでした。
先輩方、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。