2019年7月弾丸③ | ひねくれパパタタヤン

ひねくれパパタタヤン

日々のひねくれた独り言、旅行中はその現地のこと、心の声を表に出して見ます。日記なので多分つまらないです。すみません。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

お嬢とお別れしサードロードを超えてソイボンコットへ。

昼間から飲む、、、ということでまずは最近人気の「バビロン」へ。

午後3時だというのに女の子15人はいます。しかもどんどん増えてるし^^;

カウンターとボックス席とかなり広く感じる店内では、ファランが早速盛り上がっており、オーナーファランもカウンターにいて仲間内で酒盛りをしていました。意外と若いオーナーでしたがパタヤはソイ6なんかもそうですが、イケメンファランオーナー多いですよね。

その若さでどうやって稼いできたのだろう。

そんなことを考えながらも、カウンター横のお嬢を呼んだらいきなり「モミモミ^^;」こらこら。

このあともずーっと揉まれ続けました^^;

 

昼間から最高で最低の遊びに興じます。

しかもバビロンはドリンク1杯頼んだらもう1杯+レディドリンク1杯付いてくる!という良く分からない太っ腹な企画をしており、

ついつい飲みすぎてしまうのでした真顔

バビロンのリストバンドカッコイイですね^^

ついつい付けてみました。

3人で1時間はいましたでしょうか。かなり楽しめましたね。

ソイ6とはまた違う、しっかり飲めるし、セクハラできるし、エアコン効いてるし照れ

ジェントルマンクラブいいですねェ。

 

続いては有名な007長屋へ。

はい。よく見るアングルですね。

ここでは007へ入店。しきりにお誘いを受けますが、しっぽり飲みます。

その向こうのSIN?にも行ったような、、、、とにかく2軒。結局6時ころまでこの辺りで飲んでました。

店奥はこのように座敷っぽくなっておりカーテンで仕切られます。

仕切ってどうなるのか、、、ご想像どおりですおねがい

 

先ほどのバビロン、そしてこの007長屋、、、場所がとにかく不便。というかバイタク一択です。

バイク乗ってるひとは簡単ですけどね^^。行き先は「007」で伝わるでしょう。

 

まあ昼間から飲もうとバービア巡りも良いですが、たまには趣向を変えた「ジェントルマンズクラブ」巡りもお勧めです。

ドリンクなんか下手するとソイ6より安いですよ。

 

私はここからソイ6へ。

軽く流しましたがイマイチ、、、ということで前回の「ルート69」へ。

チーママ?のやっちゃんと再会を喜び、2000バーツほど散財し、ノーPBで退店。ここは前回のバンコクっ子が良すぎたので、

まだその余韻が抜けていませんグラサン

今回一緒に飲んだ新人のお嬢も可愛かったですが、まあそれはそれえー

あれ?今見返してみるとけっこうかわいいな。

うーん9月もう一回行ってみるか、、、、ウインク

 

この日は最終日ということもあり午後3時~7時くらいで結構なお酒を飲んでします。

まだまだここからが本番。

 

一旦ホテルで休憩し、体調整え、玉男、がっくんとともに夜のWSへ出発です!

 

TO BE CONTINUE