2015-01-01 00:00:33

年頭のご挨拶

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます。

皆様お健やかに新春をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。
昨年末の総選挙では大変厳しい戦いであったにもかかわらず、114458票の得票をいただいて、6期目の当選を果たすことができました。皆様の温かい、そして力強いご支援に心から感謝申し上げます。
皆様からいただきました信任に応えることができますよう、私に課せられた責任をまずはしっかりと果たしていきたいと思います。

今回の選挙は、長年苦しんだデフレから脱却し、日本経済の再生を確かなものとするために消費税の引き上げを1年半延期するという税制上の大きな変更について国民の判断を仰ぐというものでした。
その結果、皆様方から大きな期待を寄せていただいたことに、責任の重さとともに身の引き締まる思いがいたします。

安倍内閣の最優先課題は、「経済の再生」と「地方創生」です。
しかし未だ道半ばの状況にあり、一日も早く全ての国民の皆様方に景気回復を実感していただけるよう、更なる経済政策を力強く進めていきたいと思います。
個人消費のテコ入れや、地方経済を底上げする経済対策の実施に全力を尽くすとともに、子育て支援をはじめ、信頼できる持続可能な社会保障制度の構築に努めてまいります。

今回皆様からいただいたこの力強いご支援を胸に刻み、頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、本年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2015年1月1日
小渕 優子
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース