16周年おめでとうございます☆彡 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

Yabai-Yabai-Yabaiっ(^▽^;)、記事が宮城で止まっとる。


嵐さん、デビュー16周年
誠におめでとうございます!!



大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くん、

そのお姿を拝見するだけで、
そのお声を拝聴するだけで心が潤います。
ありがとうございます♪。
これからも、お身体に気を付けて、ご活躍くだされー!!
応援しておりますヾ(@^▽^@)ノ☆彡



いよいよ、明日から名古屋でプレですか(o^_^o)。
みなさま、冷え込みに気を付けて、
楽しくお買い物なさってくださいねー♪。


今回も一覧を拝見するだけで、
実物が楽しみでたまらなくなるグッズたち。


そのペンライトのネーミングから察するに、
↑いーよっ♪ 察し上手っ♪(笑)


カレンダーは、、、

相葉さんの『やっちゃいますかね?』に、
引っかけているネーミングなのかな?と勝手に思っているのですが。
、、、違いますよね?(;^ω^A(笑)


そしてその内容ですけど、

いったい何をどう「やりすぎちゃった」のかが気になるじゃないですか。

おぶしでぃあんは、
嵐さんが和装で女装しているとか、
そういうのを妄想しちゃったんですけど。
↑もう、おバカすぎるアタマですみませんm(_ _)m。


とにかく、グッズの全容が明らかになるのが楽しみです(*^-^)b。

潤くんポスターやジャンボうちわの美人さん度、
あんど、ミニうちわのニッコリ可愛らしさ度合のレポ、
ジュリアさん、よろしくお願いしまーす(・ω・)/!!


アルバム<Japonism>、3種類とも購入しまして、
毎日繰り返しランダムに何度も聴いておりますよヾ(´▽`*)ゝ。
全曲素晴らしいっ!!

思わず古語辞典を引っ張り出してきて、、
言葉や楽器を調べたくなる曲もあったりして。
各ソロもみなさま全てテイストが違いますし、
ボーナストラック含めますと一段とバリエーション豊かで、
聴き応えがあり大満足で耳と脳が幸せな毎日|ω-*)ポッ。
もう本当にかなり好きなアルバムです(/ω\)ありがとうございます。


もちろん、DVDも見ましたし、
トークも一人で気持ち悪くツッコんだり笑ったり( ̄w ̄)、
嵐さんが仰っている事をメモしたりしながら2回聴きました。
特典も盛りだくさんでありがとうございますっ!!(*^o^)乂(^-^*)


前作の<THE DIGITALIAN>が頭に入って来づらかった(笑)のに比べ、
今回はめっちゃスムーズ!!ヽ(≧▽≦)/


『Bolero!』は、1回聴いたら2回目で一緒に歌えましたし。


そういえば、PCに嵐さんの曲名を覚えさせるんですけど、
この曲の時、、、一度打ち込んでから確認した時、思わず噴きました。


『Bokero!』
って。
どんな歌じゃい!?ヾ(`∀´)ノぶっふぉ(笑)


確かに「k」と「l」は隣りに位置していますが、、、
ミスタイプにも程があるぞヾ(- -;)オイオイ


歌詞覚えは完璧じゃないですが、メロは全曲OKです(^∇^)v。


潤くんソロ、、

今回は歌詞にまで、
【Are you ready?】入れてきた( ̄w ̄)ぷ(笑)。
とか。
【Hey,boun...Bounce】の部分で、
よく翔くんがなさるみたいに、手のひらをカメラの前で押し出す感じの恰好で、
モニタードアップ来るんじゃないか、
これでかなりの潤担やられるんじゃないか?(笑)、
とか。
おぶしでぃあんも(笑)、最初の入りで、ヤバい、脱ぐ?(°∇°;)って思ったけれど、
結構すぐに、いやいや、脱がない脱がない、可愛くカッコよくダンスダンスだ♪と安心した、
とか。
やっぱり潤くんの深い響きのある御声が好きだなって惚れ惚れした(/ω\)、
とか。


一曲ずつの感想やライブ演出の妄想(笑)が溢れるほどあるんですけど、
書きたいけれど、初日までもう時間がないですね。。。


仕事でジタバタ、、、もとい、バタバタしているうちに、
こんな日付だわ( ̄▼ ̄;。。。



とにかく、今週末には、

<Japonism>祭り、でいっ!!が始まるというわけで。

ジャポジャポしようぜっ♪と、相葉ちゃんが仰るかはわかりませんが(笑)、

嵐さんサイドが今年もどんな仕掛けを用意してくださっているのか、
楽しみ超ですねー(*´∀`*)。




VIVA!! 日本全国が幸せになる準備して待っていますよー♪
(大歓迎♪潤くん)~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~(大歓迎♪嵐さん) 松潤☆彡