宮城関連写真☆彡(ライブネタバレ一個だけ最後にあります) | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

この記事は、おぶしでぃあんが撮った写真だけです。
時系列バラバラかもしれませんが、気になさらないでください(笑)。



カンシャします
↑スタジアムのEゲートに行く途中だったかな?
こんな素敵な垂れ幕が。。。(TωT)
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m。
一緒にがんばっていきましょう!!




アクセスツアーバスのお写真も↓。


バス全身
↑こんな大きさでいろんな会社のバスが、たっくさん使われています。


バス前面
↑バスの前面には、堂々と、嵐さん関連のバスですよ♪の表示が。


もうすぐ着くよ
↑これは、到着する少し手前での休憩所、どこだ?菅生かな?





終演後
↑終演後のスタジアム、幻想的ですね。
お月様も撮りたかったけれど、おぶしでぃあんのデジカメでは綺麗に写すことが出来ず断念。



バス場
↑これが11頃到着した時点でのアクセスツアーバスの駐車場です。
それが終演後の夜になると。。。


待ってるバスたち
↑バスの駐車場では、ツアー会社、行き先ごとにものっすごい数のバスが待機していました。
        

ふらっぐ宮
↑今回の嵐さんフラッグ。
国立より距離が近いので撮りやすいっちゃーそうなんですが、
風が強くてですねー、うまく両方が撮れません(笑)。



というわけで、ライブの感想はまた今度時間がある時に書きたいと思います。

あ、そうだ。
ネタバレ書かないといいつつ、一個だけいいですか?



(なので、行を開けます。見たくない人はご注意くださいm(_ _)m)













今朝、<ZIP>さんだけ、WSチェックしたんですが。

嵐さんの新装置、3D、フライング、、、なんだっけ?(^▽^;)(笑)

あれ、

あの映像だけでは、その凄さが全然伝わりませんよ。
↑<ZIP>さん、ごめんなさい。

嵐さんをアップにしちゃっているからでしょうね。

もっと引きで映してください。っていうか、

実物、もっとすごいですからっ!!!


2007年の<Time>コンでやっていたビヨンビヨンを、
かなり進化させたVer.??( ´艸`)
↑え?違う?

会場にワイヤーが張ってあるなぁとは気づいていたんですけどね、
それを使ってカメラでも動かすのかなぁと普通に考えていたら。

実は、嵐さんがアリーナ上空どこ行っちゃうかわからないっていう(笑)、

前後左右だけでなく斜めもっていうか、
自在に飛ぶので、上下もするし、すっごい近くに来てくれる可能性大の、

大興奮あんど、、、

きっと潤くんだと思うんですけどー(笑)、
飛んでいる装置をわざと揺らして、
メンバー、、っていうか、翔くんメインですけど(笑)、
を、驚かせるっていうね、

大興奮&大爆笑の

のものっすごい装置なんです(〃▽〃)。


一社しか確認しておりませんので、詳細は不明ですが、
もしかして、またアイディアを出してくださったのは潤くんですか?


あざますっ!!! 素晴らしい超っ!!!(ノ^^) 八(^^ )ノ♪




VIVA!! では、3日目の支度をして参ります。
今度は、6年ぶりのアリーナだー(ノ´▽`)ノ!! 松潤☆彡