O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

仙台大原サッカー部、専門学校の全国大会に出場してきましたキラキラキラキラ

今回で14年連続全国大会出場となり、過去の成績を上回るべく戦ってきましたアップ

 

 

試合開始のホイッスルが鳴り響き緊張感が高まってきました。

 

予選リーグ1試合目は、東京地区代表チームと対戦サッカー

 

 

前半・後半を戦い、2-2の同点でPK戦に突入アセアセアセアセ

 

PK戦は、なんと10人目までもつれ込む気の抜けない展開でした!

 

仙台大原は10人全員がゴールし、キーパーが相手のシュートをストップし、10-9で勝利しました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)

 

 

予選リーグ2試合目は、関西代表チームと対戦サッカー

 

試合開始から圧倒的に攻め込むも、前半に2点を決められてしまい、

後半に1点決めるものの追いつくことができず、タイムアップショボーン

 

結果、決勝トーナメントに進出することができませんでした。

 

 

 

来年の全国大会では1試合でも多く勝てるよう、練習頑張ります!

 

これからも仙台大原サッカー部を応援お願いします!!!

 

サッカー部のツイッターで大会・練習の様子を

確認できるのでフォローお願いします(⌒▽⌒)

『 仙台大原サッカー部公式ツイッター 』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。