O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

毎年、冬休み前の時期に、仙台大原における一大イベント

スポーツフェスティバルが開催されます。爆  笑

 

スポーツフェスティバルでは、

『公務員学科チーム(MAX VOLCANO)』花火

VS

『事務・ビジネス・情報・税理士会計士学科(BURNING SUN☆R)』炎

の2チームによる熱い戦いが繰り広げられます。爆弾

 

今回は、BURNING SUN☆R(略してBSR)の活動をご紹介します。

 

BSRでは、毎年学生が中心となり、本番までのスケジュール管理、当日のパフォーマンス(ダンス)作成、クラス指導を行っており、先週そのリーダーを決める打ち合わせが行われました。

今年度BSRを引っ張ってくれるのは、ビジネス学科2年生の岩瀬奏人くん。ウインク

さっそく、リーダーを中心に、今年のチーム方針を決める話し合いが行われました。

昨年の活動をふまえ、より良いイベントにできるように、

学生と職員が一丸となって作り上げていきましょう。グッド!

 

今後の活動を少しずつ更新していきたいと思いますのでお楽しみに!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。