O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

こんにちは(`∀´)キラキラ

ビジネス系担当の本田です

 

今日は第13回フォトコンテストの結果発表ですチュー

 

フォトコンテストとは、仙台大原での学生生活について

イチオシの写真カメラを投稿してもらい

オープンキャンパスやセミナーなどに来ていただいた方々に

投票をしていただくという新たなイベントです星

 

第13回のテーマは

「今年の意気込み(目標)」でしたウインク

 

仙台大原生はどんな意気込みを語るのでしょうかニヤリ

では、さっそく見てみましょうキラキラ

 

 

 

 

第3位照れ

 

情報システム学科2年生 パウロさん

「タブレットで書初め『今年の抱負』」

 

 

 

泣かない笑い泣き

笑顔あふれるHappyな1年になるといいですね音符

 

タブレットで書初めまでできちゃうとは…

まさに最・先・端スマホ

 

 

 

 

続いて…

 

第2位ウインク

 

経理事務学科他 事務女子チーム代表 池田さん

「社会人の抱負 女子編」

 

 

女子チームの団結力が伝わってくる作品ですねおねがい

卒業し社会人になっても、抱負を語りあったこの日を思い出し、

頑張ってほしいと思いますメラメラ

 

 

 

 

そしてそして、お待たせいたしました!

第13回 O-HARAフォトコンテスト

見事1を勝ち取ったのは

この作品だ!!!!

 

 

 

 

 

 第1位グラサン

 

法律公務員学科2年生 大原のジョニーデップさん

「マッチョになる」

 

 

す、す、すごい筋肉ガーン

ジョニーデップも顔負けの肉体美ですね(笑)

さらにマッチョになろうとは、素晴らしい向上心

今後の成長に乞うご期待ニヤリ

 

 

以上!

今回の入賞作品でした(パチパチパチ)

いかがでしたでしょうか

みなさんも「今年の抱負」を立てて素晴らしい1年にしましょうウインク

 

 

そして、第14回のフォトコンテストが開催中ですキラキラ

 

今回のテーマは「卒業式・卒業パーティールンルンです

 

どれも華やかで美しい作品ばかりですので

ぜひ見に来て、投票してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今後のオープンキャンパススケジュールはこちら音符

 

3月18日(土)

4月23日(日)

 

職員、キャンパスガイド一同

参加お待ちしておりますルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。