O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

 

こんにちは(`・ω・´)キラキラ
情報系担当の吉田です
 
今日は第11回フォトコンテストの結果発表です太陽
 
フォトコンテストとは、仙台大原での学生生活について
イチオシの写真カメラを投稿してもらい
オープンキャンパスやセミナーなどに来ていただいた方々に
投票をしていただくという新たなイベントです流れ星

 

 

第11回のテーマは

「スポフェス」でした音符

 

 

 

 

スポフェスとは、毎年秋に行われる仙台大原の

一大イベント「スポーツフェスティバル」のこと

 

今年度も、か・な・り盛りあがり

ハイテンションな写真がたくさんあつまりましたよ

 

沢山の応募、ありがとうございました!

 

 

ちなみに、スポフェスの様子はこちらのブログでご覧いただけます

O-HARAスポーツフェスティバル2016

 

 

では早速入賞作品のご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位は、なんと2枚の写真が同じ票数でした爆  笑

 

 

 

 

 

第3位

 

ビジネス学科2年 くましゅんさん

「キャンパスガイドです!」

 

 

仙台大原のキャンパスガイドとして

学校案内のお手伝いをしてくれているメンバーです音符

日頃からとっても仲良し星

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく第3位

 

情報システム学科1年 ピコ太郎さん

「集合写真」

 

 

お面を忘れてきてしまったガーン!

そんな時でも大丈夫なチームトレーナーです(嘘です)

 

この写真を撮るために何日も前から準備をしていたという…

なんと、涙ぐましい努力でしょう…

堅いチームワークを感じますねグッ

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

経理事務学科1年 おおえもんさん

「分ちゃん」

 

 

カメラ加工アプリを使って、さらにかわいさアップ豚

 

個人での写真なのにこんなに票を集めるなんて…

なんてカリスマ性でしょうニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして栄えある第1位は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

経理事務学科2年 おかだ

「こころは一つ」

 

 

大きなハートですね…

おや?よく見てください!

 

これは人です!

 

人がハート型を作っているのです!

 

心が1つだからこそなせるワザですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生同士の絆が深まる一大イベントの

「スポフェス」でした音符

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のオープンキャンパスから

第12回のフォトコンテストが始まっております!!

 

今回のテーマは「冬休み」です雪だるま

 

仙台大原生が過ごした冬休みの様々なシーン

ぜひ見に来て、投票してください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今後のオープンキャンパススケジュールはこちら音符

 

1月

22日(日)

 

2月

4日(土)12日(日)25日(土)

 

 

 

職員、キャンパスガイド一同

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。