オブリガードサッカースクール大田区選抜校オフィシャルブログ

オブリガードサッカースクール大田区選抜校オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール大田区選抜校オフィシャルブログです。

オブリガードサッカースクール大田区選抜校

■会場:東調布第一小学校体育館

■日時:月曜日16:15~18:15

■対象:2~5年生

■お持ちもの:サッカーボール、サッカーできる服装でいらしてください。

■無料体験申込み方法
ホームページのお問合せ欄より、氏名・連絡先・年齢・大田区選抜校体験希望と記載の上、送信下さい。
早急に対応させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。

詳細はオブリガードサッカースクールHPをご覧下さい。
http://obrigado.info/
Amebaでブログを始めよう!
久々の更新でごめんなさい。
今日で6年生の遼太郎、そうたは最後かな。
遼太郎は三宿校で出会い彼が3歳3ヶ月から9年一緒に過ごさせてもらいました。
本当に本当に寂しい。
彼の心優しい性格と向上心はこれから先、本当に楽しみだ。
遼太郎の本当に良いところは不言実行。
黙々とひたすら頑張れる強い心。
また会える日を心から楽しみにしてる。

そうたは選抜校に来てくれのが2年生。
そうたとも四年の付き合い。
本当に可愛い性格で誰からも好かれるそうた。
今は反抗期かもしれないければしっかり周りのことは把握しているし、誰よりも素直な部分を持っている。

2人とはまた会いたいから写真は撮らずに!
2人には本当に多くの事を学ばせてもらった。

ありがとう!!
これからいつでもいつまでも応援しています。

藤田コーチ
高学年の翼が横浜Fマリノスのプライマリーに合格したという報告を受けました。
大変嬉しく思います。

これからどんどん選抜校から出てくれる事を願っています。

おめでとう!
そしてこれからがスタート!

今日も沢山と笑顔で溢れている。

厳しい表情と笑顔の融合。

成長するために大切な二つの表情。

毎回毎回直向きの子供たちに感謝しながら指導させて頂いています。

前に進んで行こう!!