まずは、被災された皆様に
お見舞いと、お悔やみ申し上げます。
私はたいした被害にもあわず、
計画停電を実施する地域からも外され…
なのに、生活もままならないばかりか、
被害者の数が増えるばかりという現実に触れて生きている人々がいると思うと苦しいです。
私の学校では、募金をすることになりました。
微力ですが、今私にできる精一杯のことなので頑張ります。
1日も早い復旧、そして復興、

何よりも、もうこれ以上何も悪いことがおきない、ということをお祈りします。




さて、
新ブログのことですが、
code-515 というブログを
アメーバでたてました!
もう不手際の無いように気をつけて運営します^^;
アメンバー、読者、なうをフォローしてくださるみなさん、本当に申し訳ありません。
またお付き合いしていただけたら幸いです。


では、新ブログ code-515 を
よろしくお願いいたします!
そちらでお会いしましょう…


彪橋 存