ACUMEな閃光:Eに失われた時を求めて2017

快楽中毒です。仕事でたずさわるマーケティング的考察やビジネス・ソリューションを軸に勝てるパチンコを自ら実践した行動録、思考録です。目指せドーパミン大量放出!Let's"脱魂"


テーマ:

三年寝太郎のごとく、ブログを放置したまんま、

あっと気が付くと3ヶ月強もの月日が

経過したらしく、暦が10月になっておりやした。

 

もっともアッシにすれば、3ヶ月、4ヶ月は

本当に可愛いもんでございやす。

 

やろうやろうと思いながら、

3年、5年、10年単位で放置していることが

数々在るものでして。

 

ひとつ例をあげやすと、職場のお話ですが、

アッシの机の横に大きめの段ボール箱が

2箱程ドンドンと積まれておりやして。

箱の上にはアッシの名前と、「最重要」と

太いマジックで大きく書かれておりやす。

 

この箱、実は前の会社から移った時に

持ってきたもんでして。

中でも最も大事なもんを詰めて、

「最重要」などと書いたのは他ならぬ

アッシ自身でございやす。

で、これがこれ、なんと5年前から

そのまんま放置してあるんです、これ。

まさに、開いた口がふさがらないってお話。

いやはやお恥ずかしい限りでございやすが。

 

まあ、こんなのが日常茶飯事のテイタラク、

まともな暮らしなんか、できようはずも

ございやせんが、アッシ、相変わらず、

ジタバタジタバタ、虫の息ではありやすが、

何とかアップアップしながら生きておりやす。

 

へぇ、パチンコですかい?

ええ、打っておりやすよん、ガッツリと。

まあなんといいやすか、

とりあへず打っておりやす!

としかいいようのない有様でありやすが。

ちょいと相変わらず仕事がバタバタ

してやすので、回数は行けてませんが。

収支はこんな感じでございやす。

 

◇1月:-126,000

◇2月:-132,000

◇3月: -32,000

◇4月: -43,500

◇5月: +60,000

◇6月: +10,000 

◇7月: +31,000

◇8月:  -19,000

◇9月:-111,500

年間total:-363,000円

 

9月でマイナスをガッツリ

増やしちゃいやしたが、まあ、

そのうちツキも戻って上向くハズと、

アッシかなり真剣に信じておりやす。

 

まあね、アッシ最近、つくづく思いやす。

どんだけパチンコが好きなんだろって。

ここは全く揺るぎがありやせんが。

 

どんなのを打ってるかって話ですが、

6月まで入れ込んでた貞子甘は

7月末位からなんか飽きちゃいやして、

いろいろ打ち散らかしておりやす。

ああ、戦国乙女 花、ミドルも甘も

打ちやしたよ~。

楽しいっすね、やっぱ、戦国乙女は♪

あと信長の野望で久々に天下統一

達成しやしたよー。これまた楽し!

あと、ロボ芸者ってのは久々、

江頭の台以来位に受けやした。

 

 

さてさて・・・

放置しているものといえば、

実は冒頭の箱なんかどうでもいいんですが、

こう、のっぴきならない奴を完全に

放置しまくっちゃっているのが、

たくさんあるんですが・・・・

ヤバいくせに、まあなんとかなるさと・・・。

仕事の相方がね、よくアッシを指差しやして、

こう言うんですよ。

「まったく、アンタは放置の天才だね」

 

まあ、考えるのはやめて、

当分の間、さらに放置しやす 笑

 

とりあへずパチを打たなきゃ始まらない!

10月からのあと3ヶ月、

アッシ、ちょいとたるんできた下腹部に

渾身の力を込めて頑張ろーと思いやす!!

 

では、またそのうちに。

 

 

皆さまのパチライフに

とびっきりのツキの神様が

降臨しますように(*^▽^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

朧丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。