アイリッシュパブディナー | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

寒い日は濃厚でビターな味わいの黒ビールに魅かれます🍺
美味しい黒ビールを求めてふらふら歩いてたらアイリッシュパブ発見👀
古き良き時代の映画流れる店内🎬
目の前で注がれる黒ビールにうっとりです♡
家では再現できない濃厚でクリーミーな味わいに感激✨
メカジキのスパイス焼き
真っ黒なのは胡椒!(◎_◎;)
めっちゃスパイシーなのでお酒が進みます(*^◯^*)

牛頰肉のビール煮込
パブの定番🇬🇧
トロトロに煮込まれた牛頰肉はとろけるように柔らかくて頬っぺた落ちます(о´∀`о)
噛まずに飲めそう(笑)
どの料理にも葉物野菜が付いてて、ハーフサイズの注文ができるのもポイント高し❣️
たまたま入ったけど、大満足ディナーでした🍽