おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。


テーマ:
ケロッグオールブランアンバサダーに参加してます
今回はケロッグオールブランを使った料理の紹介です
{8EDAC7B0-CDD0-4A52-BBD3-B3C3264128F6}
場所はUCCのイベントスペース
季節限定のクリスマスブレンドを飲めてちょっと得した気分☕️
{8DFED6AD-3BAD-4747-B4E6-893879453084}
オールブランを料理に使う!(◎_◎;)今まで考えたことなかったからドキドキです
{75ADC5C7-C17F-4F15-B5EB-9BD3280648D9}
クリスマスにぴったりの体にも優しいおもてなしメニュー
ミートソースペンネ、肉団子入り豆乳スープ、ホワイトチョコレートクッキー
{DE1B65B6-FA4E-4D68-AD94-03A4EEBA454A}
デザートもあるんですよ✨
{838394CA-9F05-4784-8715-DB9025D3CBF7}
最初は講義の時間
オールブランの歴史と栄養バランスなどを学びます
お揃いのサンタ帽が可愛い♡
{D5614127-8A2F-4DF3-94AF-68B511C1D75A}
来年で、101年と聞いてビックリしてしまいました(;゜0゜)
{C3823964-1A20-49BB-940B-5EFBB65BCD56}
そして先生のデモンストレーション
{F84DF085-1EF4-42D0-8B0B-135BFA3638E8}
見てるだけでお腹が空いてきます
このミートソースの中にオールブランが入ってるから食物繊維たっぷりです♪
{9F8F4DF5-F1E8-427F-970D-AC6E28BD9590}
そして実践‼️
手際が怪しい(笑)
{81CCC319-C22F-42D1-B771-59049B8D2BF2}
あらかじめ調味料などは測って用意してあるのであっという間に完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
盛り付けの悪さはご愛嬌
こんな簡単にできるとは思えないくらい感くらい美味しい⭐︎
目から鱗の美味しさと簡単さです(*´Д`*)
{5D5F37F7-8F7A-45CF-B12D-B6F76C436D12}
デザートはレアチーズケーキ風のヨーグルト🍓
材料はオールブランとヨーグルト、イチゴジャムだけなんですよo(`ω´ )o
{877868D1-B952-48E6-BE1D-95C5E3407EEF}
その後はデザート食べつつ要望&質問TIME⏰
常備菜とかお酒のつまみレシピをこんど紹介して欲しいです。
美味しいし簡単に出来る料理ばかり、家でもやってみよう(╹◡╹)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おぼろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。