心は晴れている方が好きなのです☀✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

わしには、苦手なものが
それなりに あります。

その中のひとつ、
特に夏に多いのが・・・

『ホラー映画の予告CM』

です👻💦


わしは、
ホラー映画が めちゃんこ苦手なのです(;´Д`)💦
予告CMでも、怖いです。

しかも、予告CMは
予告なしで突然現れます。

そのおかげで、
『瞬時に目の焦点を合わせなくする』
という技を身につけました👀✨

困った問題も、ちょいとあるのですが・・・
それは、


『音楽も怖い』
 

問題です😢💦

視界で捉えなくても、
耳で怖さを捉えてしまいます。

ホラー映画を作っている人は、スゴいです👻✨
作っていて怖くないのかなぁと思います💦

でも、
どうやったら怖がってもらえるかを考えるのは、
ちょいと楽しそうです😁✨
(やっぱり めちゃんこ怖い👻💦)







こんなに暑いと、
頭がボーっとして
やる気を出すのが難しいですね🌞💦

わしは、
絵を描き始めるのに時間がかかるタイプです。

描こうと思っている絵を
そろそろ描き始めたいのですが、
なかなか心が歩き出しません💦

描いている時は、
気にならないのですが、
描いていない時に
ちょいちょい迷うことがあります。


『もっと こうした方が良いんでないかい?』


という迷いです。


SNSで色々な方の絵を拝見すると、
とっても良い刺激になるのですが、
逆に

『ああした方が良いのかな?』
『こうした方が良いのかな?』


という迷いも生まれます。
グルグルグルグル考え続けて、
ちょうど今日、結論が出ました。





『わしは、

わしが描きたいものを
好きなように描こう!』





という結論です。

そう結論が出たら、
心が、ちょいと晴れました☀✨


答えは、いつだってシンプルなものです。
それなのに、
わしが勝手にグルグルしてしまいますね。

やっぱり
ゆる~っと上手くいかないことが続くと不安になります。
ずっと心が曇ったままだと苦しいですし、
苦しいのはイヤなので、
どこかのタイミングで開きなおっちゃいます(´▽`)✨


上手くいかなくても、
わしは、わしの好きなように描くのです😊✨
それが良いですね。


結論を出しても
定期的にグルグル悩むと思いますが、

(結論を忘れちゃう)

(そして、またブログに書くのです)
わしは、結局わしのまんまでしょう。




もうちょいと
わしは わしを信じたいです(*´ω`*)✨

































皆さん、ホラー映画はお好きですか?
































それでは、また会いましょう!