2024年下半期の目標なのです(´ー`)✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

暑さが わしを絞って、
ものすごい量の汗をかかせます💦

どうして、夏は暑いのか?

今の時期を、どうして『夏』っていうっちゃろう?

どうして『春』は『春』やっちゃろう?

どうして『秋』は『秋』やっちゃろう?

どうして『冬』は『冬』やっちゃろう?

暑さで、思考回路も
なんだか変です(;^ω^)💦

こんなに暑いと地球も大変ですね🌎💦

この世に、水分があって良かったです。
やっぱり人間は、水分で出来ているのですね。







2024年下半期になっていますよね😏✨
上半期は、結構落ち込むことが多かったので、

『下半期はハッピーに過ごす』

と、ゆる~く目標をたてました。


本当に、そんな時こそですね。
心を折る出来事が起こります。


『なぜだい?神様。
 わしは、下半期も落ち込み気味で過ごすと?』


と、落ち込みました。
(今は、ほんのちょいと落ち込んでいるだけになりました🙋

ぬる~り回復しております✨)


ハッピーに過ごすと決めた わしは、
なんとか前向きに受け止めようと思いました。

そうすると、逆に疲れてしまい、
より後ろ向きになりました。

強引に自分を納得させようとすると、
悪い結果になることが多いですね💦


落ち込みたいときは、落ち込んで良いですね。
(落ち込みすぎるのは辛いですが💦)

落ち込んで良いから、
人は落ち込むのです。
(たぶん🤤)

わしは、ぬる~り落ち込んで、
じっとします。

そして、
浮上しても良いかな?と思えたら、
また、ほんのちょっぴりずつ
ハッピーに過ごせるようにします😊✨

前に、いくつかの記事でも書きましたが、

ションボリすることのあとには、

必ず良いことが起こるのです!(´ω`)✨

(お願いします🙇✨)


2024年下半期も、
心のままにいきます。













今日までお休みでしたが、
明日から、また展示が再開されます🙌✨


『夢みる大河童展/UFO特集』
わしは、『UFO特集』に参加させていただいています👽✨

展示期間 7/4(木)~7/15(月)  お休み→7/8~10(月火水)

営業時間 14:00~20:00

場所 〒554-0014
   大阪府大阪市此花区
   四貫島2丁目12-13
   gallery魔法の生活



ゆるゆる~りご覧いただけると、幸いです🍀✨

スーパーミラクルありがとうございます!!
(*´ω`*)✨✨




























皆さん、暑いとボーっとしてしまいませんか?💦


































それでは、また会いましょう!