がっつり反省するのです(:_;) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

何故か分かりませんが、

鼻の穴のフチに、吹き出物ができました。

なかなかに痛いです(;´Д`)💦


吹き出物は、何故できるのでしょうか・・・?

食べ物とかですかね💦


そういえば、最近マヨネーズを食べ過ぎています。

明日も、きっと食べます。


しばらくは、吹き出物との付き合いが続きそうなのです(´ω`)




特大に反省することがありました。

1000000000%で、わしの責任です。

わしが知らなかったのです😢💦


そのせいで、わしの作品をお迎えしていただいた方に、

多大なご迷惑をおかけしてしまいました。



SNSで、


『百均のアクリル絵の具は褪色しやすく、
長期保存には向かない』


という知識を得ました。


わしは、大きなショックを受けました。

何故なら、

わしは、作品に百均のアクリル絵の具を使用していたからです。


わしの作品は、

下地にジェッソ(下地材)とアクリル絵の具を塗って、

その上からオイルパステルで色を塗っています。

最後に、画面保護のスプレーで仕上げています。


その下地に百均のアクリル絵の具を使用していました。


お金が無く、百均でアクリル絵の具を見つけて、

『やったー!!ラッキー✨』

と、何も調べもせず、考えもせずに使ってしまいました・・・。


百均のアクリル絵の具が悪いわけでは、決してありません💦

(とっても大好きです)

ただ、展示・販売用の作品に使ってしまったことを反省・後悔しました。

『長期保存には向かない』というのが、どうしても気になりました。



使用することを否定しているわけではないのです💦

展示・販売用の作品に使用することは、

絶対に悪いことではないと思います。

褪色していく様子も

作品の一部として発表することは素敵だと思います。


もし、わしと同じ境遇の方々がいらっしゃったのなら、

責めているわけではないです💦

それは、絶対に違います💦

わしが、自分で自分をイヤになったというお話なのです💦

『おぼろ げ』についてのお話なのです💦

不快に感じられる方々がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございません🙇💦


わしは、

何も知らない・知ろうともしなかった自分に、

ガックリきてしまったのです_| ̄|○💦


わしの作品・気持ちを受け取ってくださる方々の存在を

もっと しっかり考えていなかった自分に、

絵のその後を しっかり考えていなかった自分に、

ガックリきてしまったのです💦


百均のアクリル絵の具は、

販売しない作品・試しに色を塗ること向きらしいです。

そのことを知りませんでした(´;ω;`)💦


次の日、

わしの作品をお迎えしていただいた方に、

謝罪のDMをお送りさせていただきました。



前の日の夜に、

もう、絵を描くのをやめよう。

絵描きは終わろう。

と、考えていました。



わしが知らなかったせいで

お迎えしてくださった方の心が傷ついてしまうかもしれないと思い、

とてつもなくショックで悲しかったです。

地球の反対側まで凹んだ気持ちでいました。



そして、お迎えしてくださった方からご返信がありました。



そこには、

わしには もったいない優しく温かいお言葉がありました(ノД`)・゜・。✨


お怒りになられても当然のことなのに、

逆に、とっても励ましてくださいました・・・!


スーパー究極に
ありがとうございます!!

(*´ω`)✨✨、


優し過ぎて、天界かと思いました👼✨

(絶対的天使)

しかも、わしのグッズのお迎えもしてくださいました😊✨



宝物のお言葉、心の中に大切に存在し続けます。


ご返信をいただくまで、本当に絵描きをやめようと思っていましたが、

やっぱり、もうちょいと続けさせてください🙇💦


こんなわしの絵でも、

見つけてくださる方々がいらっしゃることが、

たまらなく幸せなのです。

ほんの少しでも幸せをお返しできるように、

まだまだまだ描き続けます(*´▽`*)✨



『何かを始める時は、
ちゃんと調べる・考える』

胸に刻みました!

がっつり反省します🙇💦




その後も、

心の底から落ち込むことがありました。


『今日は、あんまり良くない日や・・・』


そう思って、膝を抱えていました。


ですが、

わしが販売しているNFT作品をお迎えいただき、

とっても優しいお言葉もいただくことができました!👼✨

(絶対的天使)


ハイパーMAXありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨


わしの作品を見つけてくださった方々が、

たっくさん幸せになる魔法をかけさせていただいています🍀✨










めちゃんこ落ち込む

マンモスハッピー

ぽわ~(嬉し過ぎて放心状態)

めちゃんこ落ち込む

マンモスハッピー

ぽわ~(嬉し過ぎて放心状態)



感情がジェットコースターです。

神様は、わしをどうしたいのでしょうか?

でも、いつだって復活できるのは有難いですね👶✨


















皆さん、吹き出物にはご注意くださいませ💦





















それでは、また会いましょう!