搬入にGOしてきましたよ✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

急な寒波は、体に良くないですね💦

寒暖差に適応できずにいます。

屈強な体と精神が欲しいです。

健康1番!ヽ(^o^)丿✨



以前、記事に書いたことがあるような気がしますが、

朝起きると、

バンザイの体勢で寝ていることが多いです。

おかげで肩と腕がバッキバキです。

暑いからそうなるのではなく、

寒い時もバンザイして寝てしまっています💦


これは、何のメッセージですか?👽

それとも楽しい夢でも見ているのでしょうか・・・?


でも、わしは、あんまり夢を見ないんですよね🤤💦

見た時は、必ず覚えています。

(だいたい変な夢)

いつも無の世界で爆睡しています。


目覚ましで起きると、

なんだか損した気分になりませんか?💦

希望は、目覚ましの15分くらい前に起きて

二度寝がしたいです。

(寝ている時の15分は、一瞬ですよね

本当は、追加で3時間くらい寝たいです)

そうすると、得した気分になります。

二度寝って、幸せです(*´ω`*)✨





そんな わしが、

先週、

『第4回みやざき総合美術展』へ

搬入にGOしてきました🙌✨

宮崎県立美術館へのGOでした✨


去年、悲しい悲しい結果になってしまったので、

今年は 出品をやめようかなぁと思っていました。

でも、描きたい絵があったので、

勇気を出して搬入にGOです!(*^^)v✨



結果的に・・・






搬入にGOして良かったぁ😭✨✨





スタッフさんたちが、はっちゃめちゃんこ優しくて

マンモス嬉しかったです(^▽^)/✨

搬入も、とってもスムーズでした!


すんごくお気に入りのリュックを背負ってGOしたのですが、

そのリュックをスタッフさんたちに褒めていただき、

ルンルンルンで帰ることが出来ました🎶✨


出発前、

絵を箱に入れる時に、

『よし!いってらっしゃい』

と、ちゃんと声をかけることが出来ました。

不思議と、この時点で満足でした🌸✨


去年に続き、悲しい悲しい結果になってもいいです。

(絶対泣くと思いますが・・・)

しっかり、わしの絵が描けました。

1日たっくさん泣いたら、また復活する わしになっていると思います🔥✨


スタッフの皆さんが丁寧で優しい対応をしてくださって、

わしは笑顔になれました😊✨



究極ハイパーありがとうございました!!(ノД`)・゜・。✨✨

いつも健康で幸せでいてくださいね🍀✨




すんごくお気に入りだったリュックが、

すんごくすんごくすんごくお気に入りになりました✨

結果発表までの時間、ゆる~り過ごします☕✨
















皆さんは、寒さに強いですか?

















それでは、また会いましょう!