真面目にメンバー募集中 | ELECTRIC BANANA BLOG

真面目にメンバー募集中

ずかしながら帰って参りましたよ、ハニー。最近の昼間は何かとさまテレビを見ていることが多くて、ただでさえCMがウザイんだけど、それにも増してあの通販CMというのがどうもいただけない。先日紫外線防止に、このつば広帽子にフードがついて全にカット、というのをやっていたのね。それがどう見ても南方で戦を戦っている日本兵にしか見えなくて、思わずテレビに向かって敬礼をしてしまったよ。

 

て。

 

敬礼にはちょっとるさいしま♪さんですけど、敬礼よりもいただけないのがワガママが過ぎるってコトで。その中でも一番、ワガママ題しているのがエレクラです。随分と進んでいないように見えて、進んでいないんですけど、にはしているんですよ。

一応期的にエレクラの歌詞の方を、美波の島支店 の方に上げてみたりとか、タマにちょこっと曲の原型みたいなモノをいじくってみたりとか。このブログ連動、みたいなことも考えていましたけど、どうも反応がいですし、そもそもそれ以前に問題があるようなないような。

 

でね、コレではイカンよ、とちょっと自責の念に駆られて姫にメールなどを。そろそろち合わせぐらいでもどうだこの野郎、と。するとですね、最近はもう暑いのでイヤダぞこのニャロウ、鼻水が止まらないのでイヤダぞこのニャロウ、とッキリ言って寄越すんですね。

そこまでハッキリ言われるとこちらもヤレ、とくは言えないです。ここら辺のパワーバランスは、結構微妙ですし、まぁ私も今年はかなり揚な感じですし。そんなに焦ることないよね、もっとにやらないといけないこととかあるよね、という感じでのんびり構えているのですね。

 

まぁね、姫も一応子持ちのニート主婦ですし、私の大人の事情で随分とってもらっていたっていうか、そういう時期もありましたのでね、イッカ、みたいな感じで今年のエレクラはほぼ、年末までナシ、だけど、そろそろ構想だけは練っておかないとね、という感じなのですよ。

 

それで、姫にばかり担を負わせるのもどうか、というのはいつも思っていたんですけど、具体的に動くことはなく。でもね、皇子もお年ごろだし、姫以外のスタッフ、女性ボーカルを本格的にしてみようかな、なんて思ってまして。一応このブログでも集ずっとかけてますけど、梨の礫ですし、それ以外でも何か具体的に目に見える形で。

何処かにがっていないでしょうかね?姫並みに腹くて、めんどくさがり屋で、でもまぁ年に二、三度くらい唄うぐらいならイッカ、ぐらいのお気楽極楽な感じのボーカリスト。姫があんな感じですからね、力とか問いませんよ。そりゃウマけりゃウマいに越したことないですけど、アーティスティックに人生を半ばに振るのに、実力なんてあまりいりませんよ。それよりは、如何にしむか、を知っていることです。

 

そういう意味では、たぶん今姫は、ちょっと楽しむことをれているんでしょうよ。いや、エレクラばかりが楽しいコトじゃないとは思いますけど、たぶん一番ワガママ言えるのが、エレクラなんでしょうから、そこら辺はしてやろうと思ってます。エレクラはもちろん、私の下ですけど(笑)、姫がいなくては何も先にみませんからね。

そこにちょっとビロッと、水をす感じで参加してくれればいいです。もうね、歌さえってくれればそれでいいです。曲を作れとか、歌詞を作れとか、絵を描け、構想をネロ、幼児虐待はするな、プリキュア・オン・ステージに皇子を連れて行け、とかワガママ言いませんから、こそはという方がいましたら、ぜひ、ぜひ、ぜひ。

 

なんてね、今日は映画の日ファーストデイの日円の日だよ、って言ってみました。定では、朝っぱらからガッツリ見に行く予定です。ちょっとドライブ、とか思うんですけど、先日は泉をパスしましたんでね、それのリベンジも出来れば、と。ただね、昨日の朝方4時きっかり、花火のようながして目が覚めたんだけど、なんだったんだろうね?って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。