下弦の月(コウコウコウデオンコロロ編) | ELECTRIC BANANA BLOG

下弦の月(コウコウコウデオンコロロ編)

房漬けだよ、ハニー。社会に全く貢献しない私が、地球暖化増進には多大に貢献しております。そう、美波ちゃんより、謎の教団よりも、怪獣を産み出す本人は、私なのだ()。いつか私をおとしめた奴らに、射能火炎をお見舞い、ってなもんで。

 

という冗談はさておき、おしみいただいておるのでしょうか?もう気が遠くなる程の分量で書き綴っておる鬼姫VS邪神ですが、分量の割に中身がドイ。ジコケンオーがれ狂っております。かサ、ジコケンオーの逆襲とか、愚劣戦隊ジコケンオーとか、ジコケンオー・ガンダムとか作ってくれないかな。

 

そういえば、美波ちゃんが病院で情緒不安定になっている間、BSではガンダムの集をブリフォンとやっておりましたな。えぇ、部見ましたよ、ちゃんと録画しましたよ。映画とか、OVAとかもう全部録画してあるんですけどね、それでも一緒くたにしてまた存版ですよ。お台場にも、名古屋にも行けませんからね、ここで飲を下げるって寸法ですよ。

ガンダムって、まぁ前にもお話ししました通り、ガンプラにこの歳になってチャレンジしておりまして。その参考に、というかちゃんと造形物にを入れる意味でね、ファーストからダブル・オーまで一応全部見ました。ぇ、ニートで引きこもりですからね。そのぐらいの間は全然ありますのよ、ホホホ。

でも、やっぱりファーストを見ますと、がたぎりますな。でも、今はZに夢中でして。結局その湧き上がった血潮は全部ガンプラにぐんですけどね。何を思ったかファーストを全部作ってからZへ、なんていを立てているもんですから、なかなかそこへ到達しない。でも、キットはっているっていう()。とにかくめんどくさいやり方で作っているんですけどね、それもちょっとーボかかったりしましたよ。成してないけど。

 

オッと話がれてしまいましたね。飽きもせず日々いながらお届けするエレクラの曲紹介の時間でしたね。

 

下弦の月  (←←←クリックしてね)

 

でもね、コレってに詳しく説明したんで、ここ を参考にしてもらって、今日は終わり。というのも然としないので、またしても姫と鬼姫VS邪神で一儲けをグヒヒ、な話を。

 

先日新しい曲のデモをヤツに全部投げしたついでに、おぅ、イラスト描けよこの野郎。おめぇにはそれくらいしかがねぇんだからヨ、この野郎、という大変微笑ましい打ち合わせをした、という話はしたと思うんだけど、それが、先日出来まして。曲出来たかこの野郎、とメールをすると、然だこのニャロウ、という返信。ところでイラストの方はどうだ?この野郎、と送ると、妙だぞこのニャロウ、との事。写メールぐらい送れよこの野郎、にホレ、うだこのニャロウ。

見た瞬間、ぐに取りに行くぞこの野郎、とカッとくなったね。人はどうかわからん。でも、私にはヤツのイラストはいつもボ。ピントも合っていないぼんやりした物だったが、雨の中、取りに行きましたよ。

ルームに仰々しく座ましましておりますので、今更という気もするが、十年前、鬼姫VS邪神もチョチョイのチョイで話が出来るぐらいプリミティブな時に書いたヤツが、コレ。


ELECTRIC BANANA BLOG-鬼姫降臨

それがね、十年つとこうなるのね。


ELECTRIC BANANA BLOG-巨乳で有名な

服来てるし毛しているよ()。美波ちゃん、こんなもん活さしちゃったのね。それはみんなにられるよ。

だが、は、コレは私が取りに行くぞこの野郎、とメールしてからササササロン、と書き上げた物らしい。姫曰く、だったからちょっと本気出して書いてみた。

で、実は私のツボにツ~ンと来たのは最初にギリリギリ、と書いたヤツ。それはレ。


ELECTRIC BANANA BLOG-藍ちゃんが

ム・ダッチャさんじゃないの!うる星やつらも、コレが主人公だったら、今のアニメブームはなかっただろうな。そして、故「おにひめソフト」なのだ?故「おいしいよ!」なのだ?どういう経済果で200円なのだ?私、死しまして。

 

そもそも、私が発注した時、ちょうど下弦の月をアップする前で、の美少女だから、コウコウコウデオンコロロ、と大まかなストーリーを明したのね。それで、名付け親なんだから、ちゃんとみんながこの子わいい、この子の為ならなんでもするよ、さすがエレクラだね、イイトコ突いてるよ、一生いていくサ、曲がどんなに下手くそでもネ、とび狂いたくなるようなイメージを描け、と言っておいたのね。

だからインは美波ちゃんなワケ。その為にサ、私が今もっとも敬愛する美少女、君なら長澤まさみんじゃうよ、っていう桜庭ななみ嬢のネットでくすねた写真をば、ちゃんとマット紙にプリントアウトして渡していたのね。で、来たのがコレ。


ELECTRIC BANANA BLOG-只今全英で、


ELECTRIC BANANA BLOG-検討しております

ZAGZAGCMでしか?一部域の人にしかわからないのか?ウチの所にはあるぞ。で、確かに妙だよな。姫曰く、手に持ったっぱは、ミステリアスな雰囲気を、との事。まぁ、可否の断はこのブログを読んでいる、賢明な方々に任せるとしよう。世の中には、このイラストでえる人だってきっと探せば何処かにいるはず。あぁ、そうさ、私達はそういうマニアックな人の為に日々精進するサ。曲を作りけ、全くメジャーのカケラも見えないところで頑張っていくさ。

 

とにかく、コレで登場三部作はひとまず終わったので、次からはう存分、鬼姫さんと邪神ちゃんにはれていただきましょう。えぇ、もう最初のヤツ「決戦前夜」はき上げておりますよ。書く事だけは調そのもの。まぁ、いろいろと労は絶えないのだが、それでもジコケンオーとの決戦は分、と言っておきましょう。

 

なんてね、皇子の前でケータイ出したらそれが欲しい俺によこせって言うんで垂らしているしどっか変なところ例えば高松北署とかに通じるとやばいからナイナイネって鞄にしまったら泣かれて生したよ、って言ってみました。姫んちに行くのはエレクラの仕事の用事しかないんで、多に行かないんだけど、皇子と遊ぶのはとても楽しいのね。ブログとか読んでても、お子さんの勇伝はそれだけで心温まる気がするのね。でも、しょせん人の子()。自分だとメだろうな。そういう意味で、えられる一歩手前まで貶しているけど、姫の事は一定の価はしているつもり。ただ、人間としてどうかと思うヤツがを持つというのもいかがなものか、という提で、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。