イベントにでます。
すごく面白そうなのでぜひいらっしゃってください。生まれ年から恩恵を受けるのは、自分がなにもしていないだけに後ろめたいですが、そもそも昔から俺はイチキューハチゴーて数字が好きです。

はい。以下詳細。


▲ザ・プレイボーイズ第5回公演『ばべるの塔の僕とガイジン』
8月3日19:30の回終演後、ポストパフォーマンストーク

1985年。戦後40年が経ち、今まさにバブルが始まろうとしていた時代、僕らは生まれました。
でも基本的に、大きい事件なんかもなく、のうのうと生きてきました。
この世代で特筆すべきことと言えば、ちょうど中学3年生の時、クラスメイト同士が殺し合うという衝撃的な映画が公開され、問題になり、結局その映画はR15指定になってしまったがために、僕らはギリギリ映画館で見られませんでした。
ギリギリでダメほど、悔しいものはありません。
だから、いっそ自分たちでやってやろうと思いました。
「今日はちょっとみなさんに、殺し合いをしてもらいます。」
見れなかったバトルロワイアルりたーんず。

●出演者(五十音順)
オカヨウヘイ(PLAT-formance)
北川大輔(カムヰヤッセン)
末原拓馬(おぼんろ)
友寄総市浪(国道五十八号戦線)
堀善雄(ザ・プレイボーイズ)
松居大悟(ゴジゲン)
村田和明(村田堂本舗)
吉本和裕(FIFTH Units)

というわけで今回、同じくギリギリ見られなかった思い出を持つ、ザ・プレイボーイズ堀と同級生の劇団主宰及び代表を招いたトークバトルを開催!堀に加え、今回の出演者でありながらそれぞれが劇団を持つ松居と吉本。そして、着実に注目度が上がりつつある東京の4団体が殴り込み!さらに、大阪からわざわざ村田が参戦!それぞれのやり方、描くものを比べながら時代を考え、同級生のくだらない話に盛り上がるつもりの30分!8人もいんのかよコノヤロウ!
全部タメ口で、よろしくお願いします!!