稽古にいく。
自分が“浮き足立っ”てるのが心の底からよくわかるのだけど、よく考えたらどういう意味だ?電車で空席があるのに座らないくらいに浮き足立ってる。興奮気味だ。摂取の手間がめんどいからカフェインとアルコールが体内分泌されるようになったのか。まあ摂取もしてるけど

興奮しすぎて仕事どころじゃないという錯綜だぜ。世界を牛耳るアングロサクソンに対抗しまして、新人類アングラ・サクソウ。アンダーグラウンドに潜り込む、地下へ地下へ、ブラジル着くまで地下へ。

ホルモンバランスだ、きっと。よくわからんけど大抵のものはホルモンバランスのせいな気がする。そうだ絶対、なんて奴だホルモンバランス。ちなみに今回出演する正岡ミオって女は男みたいな女なんだけど、大学院でホルモンを研究してる。よほど肉を焼くのが好きなんだろうか

あ、稽古場日誌ができた。サイトのトップからみれる。今日はホルモン正岡の当番だ。

サクソウしたっ
浮き足立つの言葉を分解したいのよ
“浮き足”という、「人には本来翼があるのよ」的メルヘンな部位が、立つ、のだろか
浮き、かつ、立つのか

まーいーや

浮いてりゃいいのだ

いみわからんなー最近自分の発言が。

芝居すげーですよ。
お楽しみに頼みますよ