今日が登園初日



やっぱり見ちゃうよねキメてる



大小さまが一緒に送迎し



幼稚園?内で泣いている子供をパシャリ🤳

よくもまぁ、泣いてる我が子を携帯で撮れるよなー真顔

みてるこっちが、なんだか胸が締め付けられるよ

頑張れ!って



初日は、こんなもんですかね

タイトルも『泣いていました』

って


まるで他人事のようね

冷たく感じる言い方

なんでだろう大あくび

泣いてる息子を見て冷静になれるって



その後は、大小さまでお茶しながらライブカメラを鑑賞



園が終わり迎えに行くとダッシュで駆け寄ってきて。と、ここでもパシャリ🤳



ねぇ、園内で撮影していいの?

何から何までブログに晒す必要ある??

撮る前に、良く頑張ったねー

ママも会いたかったー。等々言ってギューってしてあげられないのか?声掛けもせず、ただ撮ってるのか?

いつも大小2人で子供と向き合ってるはずなのに、見ている限り我が子への愛情が感じられない。勿論そんなはずはないんだけどね。普通、我が子への愛はダダ漏れじゃないのか?言葉の端々に行動の一つ一つに愛が感じられるものじゃないのか?

ブログへの執念はダダ漏れねおねがい




なんとえーん



ご褒美が公園🛝



心身ともに疲れてるのに悲しい



なんの試練びっくり



今日は、思いっきり褒めて愛情たっぷり注いであげる照れそれでいいじゃん。子供もそれが1番嬉しいはずちゅー



全部を投稿してるわけではないだろうけど

ここまで晒さないといけないもんかねゲッソリ



幼稚園に通ってる方、ブログのこと知ったら心配だろうな



あー、忘れてたニヒヒ



お弁当に結ばなくていい風呂敷を使用してたんだけど



これなら先生もラクかな



って



待て待て待て滝汗



何で?先生??



子供が出来ない物持たせるんじゃないよガーン



出来ないなら何故練習しなかったの?



先生に頼りすぎポーン



今日は大小さまより、子供よ頑張れびっくりマーク

良く頑張ったねびっくりマーク

という気持ちでみてしまったよ



いや、まじ何様かね私よ驚き

あー、明日も見るんだろうな照れ