届けてくれて ありがとう | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

が 届きました飛び出すハート

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

黄桃 です

 

ふるさと納税した 山形県 村山市からびっくりマーク

 

 

 

 

 

先に サクランボも届いてダウン

 

美味しくいただき 満足しましたがニコニコ音譜

 

 

 

 

 

7月に 豪雨災害があってびっくりマーク

   ショボーン(亡くなった方も ありました)泣くうさぎ

 

 

 

 

農作物にも 結構 被害があったかもねとびっくりマーク

           ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

桃も 届くんだったかなはてなマーク でも

 

被害が大きくて 返礼品が難しければはてなマーク

 

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

それはそれで 仕方ないね・・ と思ってたら

 

 

 

 

びっくりびっくりマーク

キレイな桃が 届いて飛び出すハート

 

 

 

 

 

嬉しいやら ありがたいやらびっくりマーク

 

 

プンプンプンプンプンプンびっくりマーク

 

温暖化の影響で 年々 農業は難しくなってる

 

 

 

 

 

不届きな 盗難被害なども ニュースで聞くしびっくりマーク

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

農家さん 大変だなと

 

 

 

 

ラブ

有難く ホントに ありがたく 頂きます飛び出すハート