小学生ですか? | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

ニコニコラブラブ

はい 毎朝晴れくもり雨

 

 

 

 

照れ照れ照れ音譜音譜音譜

小学生に 戻った気分です

 

 

 

 

 

朝顔日記って 皆 やりましたはてなマーク

        双葉が 二葉(ふたは)・・駄洒落グラサン

 

         朝顔の 絵を 毎日描いたりしてたビックリマーク

 

ニヤリニヤリニヤリ音譜音譜音譜

今は毎朝 マリーゴールド 観察中

 

 

 

 

 

今朝は 何と 10個 になりました!!

 

 

 

 

10/12 ですよラブラブ音譜音譜音譜爆  笑

 

 

 

 

 

あと 二つ 目が出たら PERFECTびっくりマーク

 

 

netの 育苗記事に従い 1か所に2個

 

 

 

 

 

種を蒔いてたので びっくりマーク

 

 

 

 

 

双葉が 2本出てるとこはダウン

アップ

小さい方を 間引きしましたびっくりマーク

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜

毎朝が 楽しいので音譜 気分も良く

 

 

通りすがりの 他人の家びっくりマーク

 

 

 

目目目音譜音譜音譜

 

きれいなお花を パチパチ 撮影

雨雨雨雨雨

雨 上がって くれないかなぁウインク飛び出すハート

 

 

 

 

びっくりびっくりマーク

小学生に 戻ってるなら

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

テルテル坊主 作りますか!?