旦那ですか?



休日出勤必要かもと言いながら、

家で寝倒して三日目、




手足口病疑惑のワガコより寝てます凝視





ワガコ、手足に紅斑はあるけど、

口には出てなくて、手足口病の基準未満だから

医師から確定診断は下せないと言われました





そこから状態は良くなってきているので、わざわざ病院にいくでもなく、自宅療養中






そんなワガコよりも旦那は数倍寝ています





しかも、

不機嫌噴霧中真顔








イライラしながら歩くから、

ワガコがばら撒いた物を踏んでいたがったり、

何かに足をぶつけて一人悔しがったり

一人でイライラを増幅させてます








え?その時の私ですか?





吹き出さないように、

笑いを隠すために、

キッチンの隅に行って

耳鳴りの薬を口に入れました爆笑






そして旦那は今、また昼寝してます、






起きて腰痛いとか頭痛いとか言い出すんですけど、24時間の2/3以上寝てれば頭も痛くなるし腰も痛くなるに決まってる



だって起きてる間も動いてないんだから!!!!




ストレッチすれば?もスルー

薬飲めば?もスルー



これ、結婚してからずっとなので、

もはやかける言葉もないし、

改善する気がないならこちらもスルー一択です!




同じことの繰り返しはもう、育児と飼育だけでお腹いっぱい!




自己責任でやってくれ!