明日〆切【9/20金】レイキを深める*レイキヒーリング練習会【横浜市青葉区・市が尾】 | 横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪

横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

9月20日(金)にレイキヒーリング練習会を開催します☆

明日、19日(木)までにご予約ください♪


こちらの練習会に参加できる対象の方は、「レベル1以上を学ばれたレイキ実践者」とさせていただきます。(*今回より、他のスクールやサロンでレイキを学ばれた方も、ご参加いただけるように変更しました^^)

ヒーリングをする機会がない方や、ヒーリングの感覚をさらに深めていきたい方、単純にヒーリングを受けたい方も(^^)

レイキが興味があり、初めての方については、こちらの会へのご参加はご遠慮させていただいています。【レイキに興味がある場合には、はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェか、レイキ体験交流会】でお会いできると嬉しいです☆

他のスクールや他系統のレイキを学ばれてから、フォローがない方、自信がない方、使えているか不安な方などのご相談はメールでも承っています。

現代レイキの再受講の際には、認定証の提示で、割引があります。【レイキのフォロー&サポートページ】の下の欄をご覧ください。

下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはコチラからお願いします*

image


現代レイキは、ヒーリングを通して、
自分らしい生き方をする
「自分らしさを知る」
安心立命がゴールです。

手を当てるヒーリングは
癒しそのものですが、
それだけではなく
手を当てる、ヒーリングは
「委ねる」トレーニングでもあります。
ヒーリングを通して学ぶこととは☆の記事で、ヒーリングについて書いています)

*レイキについて詳しく書いています。よろしければ、お読みください。
【レイキについてのお話】(ホームページが開きます)

*レイキに関することの記事
【レイキのことをテーマに書いています。現代レイキがテーマの記事の一覧です】

*「現代レイキを知って」シリーズ(勝手にシリーズ化、笑)
【○現代レイキを知って*生きやすくなるとは、柔らかくなること。柔らかい自分でいられるようになること】

【○現代レイキを知ってわかったこと*小学5年からひどい肩こりで整骨院に通っていた私の体験談】

【○現代レイキを知って変わったこと*幸せだな~恵まれているな~と、よく思うように】

【○現代レイキを知って変わったこと*この人はこうなんだ、と思えるように】

【○現代レイキを知って変わったこと*これでいいんだ。自己肯定感が増す】

【○現代レイキを知って変わったこと*体の不調への考え方】


くまさんレイキ


【レイキを深める☆レイキヒーリング練習会】

セラピストの方、接客をされている方、感受性が強い方、ヒーリングをさらに深めたい方、ヒーリングをする機会がない方のための

レイキを深めるためのレイキヒーリング練習会です。

ヒーリングは、テクニックではありませんが、ヒーラー(レイキをする側)とヒーリー(レイキを受ける側)両方を体験することで、さらにレイキが深まります。

ヒーリングはシンプルだからこそ、ちょっとした動きが気になったり、これでいいのかな?と不安になることもあります。

ヒーリング練習会では、不安や疑問の解消や、以下のようなお話や体験をしていただいてから、実際に30分の1対1でのレイキヒーリングを実践していきます。

毎回の内容は、そのときのご質問やご要望に合わせて、その都度変わります。

*内容や体験できること*
・癒しがいかに起こるか(ヒーリングの理論の復習)
・もらう、うけるのお話
・癒しの空間づくり(事前、直前、終了後)
・手の置き方と離し方(その時の意識と手の動かし方)
・ヒーリングで大切なこと
・ヒーリング時の意識の置き方
*雑念が出てきたときの対処法の実践など
・12ポジションのヒーリング
・椅子でのヒーリング
・横向きでのヒーリング
・それぞれの場所での手の置き方
など

ヒーリング1


◇ご参加対象: レイキ実践者(レベル1以上の方)
*他のスクール・サロンで学ばれたレイキ実践者の方もご参加可

◇日にち: 9月20日(金)

◇時間: 10時~13時頃
*サロンは14時まで開放しています。お昼をお持ちになるようでしたら、一緒に食べましょう♪
*カフェインなしの飲み物とお顔にかけるハンドタオルをお持ちください

◇ご参加費: 3,500円
(他からのご参加の場合は4,000円)

◇ご参加人数: 最大4名まで
*1名さまから開催します^^

◇場所: オブラート(市が尾駅東口より13,4分)
*駐車スペースが2,3台分あります(先着順となります)
*自転車を停めるスペースもあります
*徒歩の場合には、帰りはお車で市が尾駅までお送りすることができます

*ご参加の人数により、お時間が少し短くなる場合があります

ご予約後に、サロンの住所と詳細の道順、当日のご連絡先などをお知らせいたします。

レイキヒーリング練習会のお問い合わせやご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。

■お問い合わせ・ご予約について
【お申し込み・ご予約はコチラからお願いいたします】

【お問い合わせはコチラからお願いいたします】

【メールでのお問い合わせはコチラからお願いいたします】
※フルネームのお名前、携帯電話番号、メッセージをお願いします


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
サロンへのアクセス
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。