【体験談】自分の想いが自分の体を苦しめていた!ことに気づく*現代レイキのこと | 横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪

横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

つい最近の出来事で、私自身の体験談です。

自分の想い、思考が体に影響することを
頭では理解しながらも、

いつもいつも実践できていない私も、やっぱりいます。

一生懸命さがふと出てしまうとき、
自分の中での期限を決めているときなど、
無意識レベルで「気負い」という形で
自分の体に影響を与えていることに気づきました。

委ねる気持ちが大切です~と何度もお伝えしながらも、、、無意識に、いつでもその気持ちが持てるような状態は、まだまだ先なのかなー。

いや、ずーっとその状態を目指していく旅なのでしょう^^

私の場合、「気負い」は自分自身へのプレッシャーになって、肩にきました。

肩や背中がズドーンと重くなる^^;

よく自分の内側を観察してみると、結果を急ぎすぎていたり、周りや状況を気にしすぎていたり、自分自身の価値を無意識に認めていなかったり。

そんな心の状態に気づいたのです。

そんなときには、大丈夫、今のままでいいんだよ、と、自分でセルフヒーリングをする。

よくなかったな~という習慣を改める。

すると、ビックリするように、体の不調がなくなりました。

体と心はつながっています。

本当にそうだな~と感じた、体験でした。

レイキを知っていて、体と心がつながっていることを知っているからこそ、自分で気づくことができます。

これってどんなメッセージなのかな、と
自分の体と向き合うことができる。

今回は、ちょっとした不調だったので
自分でコントロールすることができました^^

自分でどうしようもないときは、
人の手を借りることもいいですよ♪

次回のレイキ体験交流会は3/26(火)に開催します☆ご予約受付中です^^
*前々日までにご予約ください

◇時間:10時15分~12時半(ランチあり13時30分)
◇ご参加費:ランチあり3,000円、ランチなし2,000円
(オブラートのレイキ受講者は500円引き)
◇サロンの場所:市が尾駅より徒歩13分程度
*駐車スペースが2台あります



お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。
サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


現代レイキは、レイキというエネルギーとチャンネルを合わせることで、体と心を整えて、心地よい生き方をするための手段・メソッドです☆

オブラートでは、毎月レイキ体験交流会を開催しています。お子さま連れも歓迎*他でレイキを学ばれた方も、参加することができます(女性限定)一緒にレイキしませんか?

レイキに興味のある方は、はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェの後に、レイキ体験交流会へのご参加がおススメです☆

他のスクールや他系統のレイキを学ばれてから、フォローがない方、学んだけど自信がない方、現代レイキを学び直したい方、興味がある方は、まずはメールでご相談ください。通常のセミナー料金から割引があります。(クリックして確認してください)

*はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェのご案内はコチラ⇒☆★☆
ヒーリング体験カフェは、ご希望日で開催しています。
*レイキ体験交流会についてはコチラをお読みください⇒☆★☆
*レイキについてのお話はコチラ⇒☆★☆
*現代レイキセミナーについての詳細はコチラをお読みください⇒☆★☆


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。