「ママのゆるり時間」を受けてもらうことで、自分に許可してほしいのは、こんな気持ち。 | 横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪


テーマ:
横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

以前書いた記事をリライトしています。

昨年の10月から、未就学児のお子さまがいらっしゃるママを対象に、お子さま連れでなく、ママだけでも、特別価格で受けることができるようになった<ママのゆるり時間>

元々は、お子さま連れ限定メニューでした。

ママだけでも、特別価格のママで受けることができるように改訂したのには、私なりの理由があります。


子どもを持つと、こんな気持ちになったことはありませんか?

「幼稚園に入るまでは、自分が子どもを育てないといけない」

「周りのママは一人で育てているから、自分もそうしないといけない」

「ご主人が外で働いているから、自分が育児も含めて、家のことをしないといけない」

「自分だけくつろいだり、楽をしてはいけない」

「大切な用事がないのに、子どもを預けてはいけない」



いけない、いけない、いけないの
義務感や、周りと比較しての評価や判断。


一人目の子の育児の時には、
私も同じように、がんじがらめでした。


子育てをしていると、
育児はお金を生まないから、
どうしても自分は仕事をしていない
という気持ちに襲われがち。

結果、一人で頑張ってしまう。


実家が近くになくて
頼れる環境がなかった私は
二人目の時には用事がなくても
一時保育に預ける日を作りました。

そうすると、会えない時間が愛を大きくする、恋人ではないけれど、会えた時の子どもへの気持ちが、自然と大きくなっていました。

心のバランスを保てるようになったんです。


<ママのゆるり時間>をきっかけに、
自分が癒されること
一時保育に預けることに対する
罪悪感やブロックが

少しでも小さくなったり、
なくなったりするといいなぁ~と
今は思っています。

ママが癒されて、笑顔でゴキゲンになると、それは家族に伝わります。雰囲気が抜群に良くなる!だから、受けられてからのゴキゲンオーラはぜひ、どんどん出していってほしいなぁ♪

脚のトリートメント


<ママのゆるり時間>は、
未就学児のママを対象に
トリートメント(リフレやヒーリング)か
フェイシャルのどちらか選択制で
特別価格で受けることができます。

毎月限定5名さままでです☆

お子さま連れでも、一時保育に預けてお一人でも、どちらでも50分5千円です。


毎月レイキ体験交流会を開催しています。お子さま連れも歓迎*他でレイキを学ばれた方も、参加することができます(女性限定)一緒にレイキしませんか?
*レイキ交流会についてはコチラをお読みください⇒☆★☆
*レイキについてのお話はコチラ⇒☆★☆(ホームページが開きます)
*はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェのご案内はコチラ⇒☆★☆(ホームページが開きます)


9月のレイキ体験交流会は日程調整中です。

日程のリクエストがありましたら、
ご連絡いただけると、その日に設定します。

今月から、簡単なランチ付にしようかな~と
思っています。

◇時間:10時15分~13時30分
◇ご参加費:3,000円(オブラートでレイキを学ばれた方は500円引き)
◇サロンの場所:市が尾駅より徒歩13,4分程度
*お車の方は2台可能です

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。
サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩15分弱
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。

横浜市青葉区レイキとアロマの癒しのサロン: 水森美希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス