<メールマガジン>自分をいたわる「ありがとう」 | 横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪


テーマ:
横浜市青葉区市が尾でお悩み相談*レイキとアロマの癒しのサロンをしています「オブラート」の水森美希です。

こちらの記事は、2013年12月10日に配信したメールマガジンの内容をもとに、加筆修正しています。


今回は、自分をいたわる「ありがとう」について、お伝えしていきます。


「今日は肩がちょっと重いなぁ」
「なんとなく足がだるいなぁ」

なんとなく調子が悪いとき、
自分の大切なカラダに対して、
一言。

「いつもありがとう」


ケガをしたり、
体調を崩して食事がとれなかったり、
いつもと違う経験をした後には特に、

いつも動いてくれるカラダや内臓は、
本当にありがたい、
そう感じることがあります。


当たり前にしていることも、
この肉体を持ってこそ。

自分のカラダを大切にすることは、自分自身を大切にすることにつながります。


ご自分の肉体、カラダ、
当たり前のように動いている臓器、
全てに、「ありがとう」を伝えてみませんか。


*ご予約・お問い合わせについて*


メールにして24時間お受付しています。
クローバーフォームでのご連絡⇒ お問い合わせフォーム
クローバー直接のお問い合わせ⇒ oblate_aroma@yahoo.co.jp
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、ご希望のメニューもしくは講座名、ご希望日時をお知らせください


メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、算命学の話、ほんのりスピリチュアルな話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆
<メールマガジン登録フォーム♪>



◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。

横浜市青葉区レイキとアロマの癒しのサロン: 水森美希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス