<3月・4月のスクール体験&説明会の日程>直接お会いして、スクール体験&説明会をしています | なりたい、やりたいを叶えるアロマスクール・開業&セラピスト支援*横浜市青葉区

なりたい、やりたいを叶えるアロマスクール・開業&セラピスト支援*横浜市青葉区

こうなりたい!これをやりたい!を叶えるための教室。アロマでお仕事をしたい方、リラクゼーションサロン、ヒーリングサロンを開業したい方はぜひ読んでみてください。


テーマ:
やりたい!なりたいを叶える、あなたの夢実現をサポートする横浜市青葉区のアロマスクール・開業&セラピスト支援「オブラート」の水森美希です。

オブラートでは、講座に興味を持っていただいたら、実際にスクールに来ていただいて直接お会いする時間を取らせてもらっています。決して短くはない受講期間、そして大切な受講料。

だからこそ、ご自宅から通えるかな、講師との相性はどうかな、教室の雰囲気はどうかな?など、しっかりとご自身の目で確認をしてもらいたいと思っています。



■スクール体験&説明会の講座
次の講座で、スクール体験&講座説明会を行っています。

◇フリースクール制・アロマコーディネーター資格取得講座

*完全マンツーマンレッスンなので、いつからでも開講することができます。1日2レッスンや1カ月に1回のレッスンなど、自由にスケジュールを組むことができます。

3月・4月スタートで、2019年6月もしくは10月の試験を目指します。

◇平日の曜日固定&土曜日の少人数定期通学コース・アロマコーディネーター資格取得講座新学期4月・5月スタートの講座のお受付をしています^^ 初回お申込みの方のご希望日や日程を優先することができます。

<オブラートのホームページ*アロマコーディネーターライセンス取得講座>に全てのコースや詳しいレッスン内容を載せています☆

オプション(500円)でアロマスプレーを作ることができます。



◇ヒーリングアロマボディ講座*ベーシック・アドバンス

レイキヒーリング、経絡、精油ブレンドを軸にしたトリートメントを学ぶコースです。卒業後にサロン開業をすることができます。


■トリートメント体験について

ヒーリングアロマボディ講座を検討される方には、スクール体験説明会と同日に限り、割引価格で実際に体験していただくことができます。オブラートでトリートメントを受けたことがない方は、ぜひ受けていただき、納得をされてからご受講ください。

*ヒーリングアロマボディ体験 60分 5,000円 / 100分 8,000円




■スクール体験&説明会の日程

3月・4月のスクール体験&説明会の日程をご案内しています。

ご説明自体は、1時間くらいの内容です。お子さま連れも、歓迎しています☆一緒に精油の香りを楽しみましょう☆

3月22日(金)10時~14時
3月25日(月)10時~12時

 *

4月1日(月)10時半~14時
4月4日(木)10時半~14時
4月5日(金)10時~14時

4月8日(月)10時半~14時

4月16日(火)10時~14時
4月19日(金)10時~14時

4月23日(火)10時~14時
4月25日(木)10時~14時
4月26日(金)10時~14時


上記以外の日時でも、日程調整ができる場合があります。よろしければご希望のお日にちか、ご希望の曜日をお知らせください。お時間に関して、ご希望のお時間等がありましたら、伺えると嬉しいです。

まずは、下記よりお問い合わせください^^
無料スクール体験*講座説明会のお申し込みはコチラからお願いいたします。



■お問い合わせについて

ちょっとしたご質問や、ご希望などのリクエストなども、ありましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

メールでのお問い合わせはコチラからお願いいたします。
※フルネームのお名前、携帯電話番号、メッセージをお願いします



*講座について、迷っている、悩んでいる方は、まずは不安解消相談室をのぞいてみてください♪何かのヒントになれば嬉しいです

<講座に関するさまざまな不安に*不安解消相談室>実際にいただいた皆さまからのご質問に丁寧にお答えしています>

アロマスクール・開業&セラピスト支援「オブラート」
横浜市青葉区 田園都市線市が尾駅から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
定休日:日・祝日

アロマスクール「オブラート」について
講座メニュー
お申込み・お問い合わせ
手を育てる*現代レイキセミナー
次回のレイキ交流会の日程はコチラ
スクール卒業生&修了生のご感想♪

◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎サロンのブログはコチラ⇒☆★☆

横浜市青葉区*サロン開業サポートとアロマ資格教室:水森 美希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ