なりたい!やりたい!を叶える*レイキとアロマスクール・開業サポート*横浜市青葉区

こうなりたい!これをやりたい!を叶えるための教室。アロマでお仕事をしたい方、リラクゼーションサロン、ヒーリングサロンを開業したい方はぜひ読んでみてください。


テーマ:
やりたい!なりたいを叶える、あなたの夢実現をサポートする横浜市青葉区のレイキとアロマのスクール「オブラート」の水森美希です。

アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講くださった卒業生のご感想をまとめています音譜

アロマコーディネーター


ご感想をくださった卒業生の皆さま、本当にありがとうございます(^-^)/

黄色い花講座受講後は、具体的にこのようにアロマを活用されています⇒☆★☆参考にされてくださいね。

<アロマコーディネーターライセンス取得講座>

1、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講して、よかった

2、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講される前と後では、変化があった

「ちょっと体調が悪い時アロマで何とかなるかなと考えるようになりました。化粧水も手作りしています」

3、たくさんあるスクールから当スクールを選ばれた理由について簡単にお聞かせください

「何より自宅から近かったから。続けて通うには近くてこちらの都合を考慮していただけるスクールはありがたかったです。そして美希さんのお人柄も決め手になりました」

4、アロマコーディネーターライセンス取得講座を終えての率直なご感想をお聞かせください

「想像以上に勉強をしないと厳しいなと感じました。資格取得後のビジョンがはっきりしていないため、受験は延期していますが、アロマと何かをからめてのことができたらと考えています」

5、迷っている方に声をかけるとしたら、どのようなことを伝えられますか?
「まず自分で行動を起こして見たらと伝えたいです。動けば何かが変わると思います」



1、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講して、大変良かった

2、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講される前と後では、変化があった

「受講する前よりも、(精油・アロマが)ぐっと身近になり、家族にもいろいろ使ってあげたいと思いました」

3、たくさんあるスクールから当スクールを選ばれた理由について簡単にお聞かせください

「知り合いがこちらのスクールで受講していて、色々話を聞いていいな、と思って決めました」

4、アロマコーディネーターライセンス取得講座を終えての率直なご感想をお聞かせください

「まず何かを学ぶ、目標に向かって勉強するということがとても久しぶりで楽しかったです。一対一(マンツーマン)というのも、落ち着いて取り組めました。

生活に取り入れられることがたくさんあるので、家族で楽しみながら、いろんなことを試してみたいです。少しずつ気長にマッサージの方も習っていけたらいいな、と思っています」



1、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講して、大変良かった

2、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講される前と後では、変化があった

「精油を使用する際に、好みだけではなく、作用も考えて選ぶようにしています」

3、たくさんあるスクールから当スクールを選ばれた理由について簡単にお聞かせください

「通いやすさ(スケジュール、交通)、ホームページで雰囲気が伝わったので」

4、アロマコーディネーターライセンス取得講座を終えての率直なご感想をお聞かせください

「16回無事に通うことができて、ホッとしています。スケジュールも合わせていただき、ありがとうございました。これからも生活にアロマに役立てていき、高齢者の方とのかかわりの中にも、少しずつ取り入れられたらと思います」

*高齢者の方に携わるお仕事をされています



1、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講して、大変良かった

2、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講される前と後では、変化があった

「色々な精油を学び、落ち込んだとき等に芳香をしたりして、元気をもらいました。精油がとても身近な存在になりました。今後も色々なことを学んでみたいと思う前向きな気持ちに変化しました」

3、アロマコーディネーターライセンス取得講座を終えての率直なご感想をお聞かせください

「水森さんにていねいに講座を教えていただき、一人ではきっと乗り切れなかったと思います。ありがとうございました。

今後も生活にアロマを取り入れたいと思います。アロマトリートメント等も学べたらと思います。今後の夢などはまだはっきりしていませんが、アロマに関係するについてみたいです。疲れていたりする人のお役に立てれば嬉しいです」

2014年2月より、川崎市にてサロンをオープンされて、夢を実現されています



1、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講して、大変良かった

2、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講される前と後では、変化があった

「(講座を)受ける前は生活の中に入っていなかったアロマが、今ではなくてはならないものになりました。家族も含めて、みんなで楽しんでいます」

3、アロマコーディネーターライセンス取得講座を終えての率直なご感想をお聞かせください

「アロマを日々の暮らしの中に取り入れていきたいです。子どもたちは刺激の強い虫刺されの薬がNGになり、ラベンダーを使ったクリームでなくてはいやになっています。

私もお掃除や寝る前のセルフトリートメントの時間がとても大切な時間となりました。

いつかは自宅の一室でみんながほっと一息つけるサロンを開きたいです」

*2014年4月より、静岡市にてサロンをオープンされて、夢を実現されています
クローバー静岡市駿河区アロマサロン&スクールRelease



<講座に関するさまざまな不安に*不安解消相談室>実際にいただいた皆さまからのご質問に丁寧にお答えしています>

黄色い花<JAAアロマ資格取得講座>
2月、6月、10月の第2日曜日が試験日です。まずは目標の試験日を設定して、そこから逆算をしてレッスン間隔を決めていきます。

週1回でしたら、約4カ月、週1,2回でしたら、3カ月程度で学ぶことができます♪

基本的にはマンツーマンレッスンです。いつでもお客さまのタイミングで、受講を始めることができます。1日2レッスンでのご受講もできますので、ご相談くださいね。

*お問い合わせについて*


メールにして24時間お受付しています。
クローバーフォームでのご連絡⇒ お問い合わせフォーム
クローバー直接のお問い合わせ⇒ メールで問い合わせる
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、ご希望のメニューもしくは講座名、ご希望日時をお知らせください



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜市青葉区*サロン開業サポートとアロマ資格教室:水森 美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。