ウツシ®︎ってどんな手技? | FUCA Origin 358 / Life UP ウツシ ® (UZSHI ® )  

FUCA Origin 358 / Life UP ウツシ ® (UZSHI ® )  

生まれながらに備わる身体機能、潜在能力の向上を目的とし身体機能能力、潜在能力等の向上により、より良い生活、豊かな生活、人生を送ることに寄与する。


〒761-0104
香川県高松市高松町1127-58
FUCA Origin / ウツシ ® (UZSHI ® )

☎087-841-7357


テーマ:

FUCA-UZSHI ®︎

    ウツシ®︎は、上部頸椎領域に焦点を当て、カイロプラクティックで主張しているサブラクセーション、つまり脊椎サブラクセーションを修正し、私たちを構成し維持活動させているアマ始元量(元氣)を積載し循環を正す方法として、両腕でトルク(torque)作動の開発をし、身体姿勢の歪みの測定、身体能力の測定を使用する。他のカイロプラクティック手技また如何なる手技とも異なり、椎骨をターゲットに押圧したり、押したり、弾いたりというアプローチをしない。右手の直交デカルト座標系、及び右手系直交座標系を用い、上部頸椎ではなく上部頸椎領域に対向して上部頸椎領域の皮膚面に於いて、両腕でトルク(torque)作動をおこない皮膚面で高速スピンを起こしているだけである。この時、クライアントの皮膚面は、1㎜未満程度の押圧が掛かる程度であり、殆ど感じることはない。
    
    この穏やかな非侵襲的手技は、恐縮ながら私の20数年に及ぶ、ニーチェストテーブルを用いトグルリコイルという手技を基本に上部頸椎カイロプラクティックの実践過程の歩みに於いて、2014年6月に創造、創作されたものです。

   心身のバランスと完全なる元氣を取り戻し健康を回復維持させる根本的に独自性を備えた手技であります。

   上部頸椎領域に於いて、器械受容器と中枢神経系、松果体、脳幹機能への影響と元気から元氣のノイズ無い循環の関係に於いて、私たちに生まれながらに具わる能力の向上、五感の能力までもが向上し、人間の機能のあらゆる側面に好影響を及ぼします。

    つまり、人間(生命)の本来あるべき” スガタ” の表現が可能となりえると感受しています。

ウツシ®︎創始者 藤渕啓介
http://uzshi.com/




http://uzshi.com/

ウツシ®︎は、上部頸椎カイロプラクティックから進化した手技です!
上部頸椎カイロプラクティックの椎骨アプローチから天然、自然の理である私たちに生まれながらに具わった能力の一つである恒常性機能を活用した身体に負担のない手技といえるてましょう。

   FUCA Methodology Fujibuchi スクール では、11期生入門生を募集しています。
 入学希望者は、お気楽にお問い合わせ下さいませ!月一回の講義に改定し、遠方からも学びやすい環境を整えました。
講義日は、日曜日を予定としています。
     また、世界に通用するカイロプラクティックを学びたい方もご相談下さいませ!
入学希望者は、お氣楽にご相談下さい!

    他に類の無い独自性を備えた手技であるウツシ手®️になりましょう!

   ウツシ®️の本山で、唯一、学ぶことができます!
   ウツシ®️の本山で、空前絶後の手技!唯一無二の天然・自然の摂理の作法である手技を学びましょう!

   以前より海外からの講習生もあり、問い合わせも多くあり、2年間ドイツでの講義実績もあり、世界的認知されつつある「FUCA 」FUCA-ウツシ®️を皆さんも学び、地域社会へのよろしく豊かな歩みへのお手伝いをしましょう!

    Fujibuchiスクールは、カイロプラクティックから昇華したウツシ®を伝承しております!
現在の手技のグレードアップにも活用!

お気楽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

FUCA Origin 358 / FUCA-UZSHI®
Life UP ウツシ®︎

代表 藤渕啓介
〒761-0104                                       
香川県高松市高松町1127−58
☎︎087-841-7357

#ウツシ
#カイロプラクティック
#サブラクセーション
#アジャストメント
#上部頸椎
#学ぶ
#健康
#chiropractic
#Adjustment 
#subluxation
#UpperCervical

Japanese BJさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス