数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます🌈



暑い日と、少し肌寒い日もありますが

皆様、体調は大丈夫ですか?


なかなかカラダや心がもとに戻らず、

ご来店くださるお客様とお会いできないのが

寂しいですえーん

皆様にご迷惑がかかって申し訳ありません🙇⤵️



私は4月からかなり気持ちも下がってしまい

食欲も意欲も低下しておりまりました

しだいに食欲も少しずつ戻ってきています

ただ体調の波🌊は続いており、大波・小波の

時もあれば、しんどさとの戦いの日もありますガーン


自律神経が乱れているので

もとの状態に戻るのには時間がかかると

思いますが、ちょっとでも元気になりたいです



皆様も梅雨も近づき気温差で体調を

崩さないようにお気をつけください


またコロナが長く続きストレスを抱えて

いる方も多くいらっしゃると思います

辛い時ありますよね

なかなか気晴らしも難しいですが、小さな

楽しみを少しずつ増やしてストレスが軽減

されるといいですねニコニコ


またお知らせが遅くなりましたが…

〈6月の定休日〉

6・7・13・19~21・27日

※毎週月曜日と第1月・火曜日、第3の

 日・月・火曜日が連休です



少しの癒しになれば



花がある生活…いいですよね

あるインテリアショップの店員の方が

書かれた本に『500円あったら花を買う』と

ありました

今ならその気持ち、わかります照れ


『癒し』って大事ですよね






ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

TEL 0896-23-3408

(電話受付優先)