【第22回 姫路よさ恋まつり】※碧空~ciel | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 やっとこさ少し肌寒くなって来始めた先日の日曜日(11/12)、コロナ禍が始まる寸前の2020年8月にオイラが作曲/編曲/音源制作を担当して完成した(参照)、チーム名をタイトルに冠したオリジナル曲「碧空~ciel~」で、姫路市のよさこいチーム「碧空~ciel~(シエル)」さんが「第22回姫路よさ恋まつり」に出演するというので応援に行ってきたよ(^^♪



 3年前に完成し、翌年に発表の予定だったけど、コロナのせいで練習も進まなかったようで、またオイラのスケジュールもなかなか合わなかったので応援に行けなかったんだよ。
メンバー全員の出演ではなかったという事なんだけど、頑張る姿をカメラに収めてきたよ。
頑張る姿をぜひ見てくださいな☆彡
ちなみに、 この音源では珍しくエレキギターを弾いてたりするんだよ(笑)

 


https://www.youtube.com/watch?v=XYcz9r0itp0


 

 オイラは応援に行けなかったけど、こんな大きな舞台でも披露されてたんだよ☆彡
みんなイキイキしててかっこいいね~~(^^♪
 

 

 

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/