2020/01/11 | 帯広さやかのあなたにじごくづき

帯広さやかのあなたにじごくづき

タイ生まれのプロレス団体我闘雲舞(ガトームーブ)所属。
普段はレスラーとか新宿歌舞伎町エビスコ酒場で日々わっしょい!しています。

本日13時より市ヶ谷大会。
皆様是非よろしくお願い致します。


さて、タイのPUMIが代表を務めるSETUPが本日旗揚げ戦です。

ぷみにはいつだって助けてもらっています。
(関係ないけど、おびの口に食べかすついてるよね?)

タイのガトムが解散すると聞いた時、驚きはしましたが、すんなり自分の中に受け止めたつもりです。
それでも解散前夜はぷみとちょっとセンチなLINEをしながら台所で涙をぬぐっていました。

さよならではなくても。
これは始まりなのだと理解していても。


"あなたは大丈夫。自信をもって!"といつも連絡をくれる貴方に励まされています。


どこでもドアがあればすぐ駆けつけられるのにキョロキョロ
大会の成功をお祈り致します。スース!