久しぶりになりましたが、皆さんお世話になりました。
サヨナラ~


Unitedとシティはいろいろと事情があって仲良く別の旅に向かいます(>_<)
抽選会も別です。
抽選のどこと当たるかな?というドキドキ冷や冷やもありません!
もう、どこでも来やがれ!です(^_^)


photo:01

photo:02

(BBC)


最近のゲーム内容もあって、試合観る前から嫌な予感は薄々ありましたが、それでもなんとかなるだろうと思っていました。
勝負の世界は厳しいですね。

出場した選手は90分間全力で頑張ってくれてましたけど、物事が上手く行かないときはこんなものですかね。

05/06のときよりもショックが大きいけど、ヨーロッパリーグのタイトルは是非、本気で獲りに行ってもらいたいな。(多分、途中で捨てる気がするけど)

早速なのか、用意してあったのか分かりませんが、The TelegraphにWマンチェスターファンの為のヨーロッパリーグガイドの記事があったから素直に謙虚に読まさせて頂きますかねf^_^;)

あとはプレミア勢のアーセナルとチェルシーには、頑張ってもらって悲願のビッグイヤーを獲ってもらいたいな。
応援しています。



iPhoneからの投稿