今日から | スタイリスト大日方理子のOBI☆RICOMMENDS

今日から

今回の冬休みはとんでもなく面倒な宿題が出まして!

自分で考えたお弁当を考えて、作って写真を撮る。

(これって母親への宿題!?え?)

普段から手伝いをしてもらっているから口頭で説明すればだいたい自分でできるのだけど。

それでも見ているとイライラ。もー!ってなる。

極力見ないように指示出ししてました。

普段やってない子にお弁当作らせたらどれだけ大変なことか!



みりが作ったお弁当はハムサンドイッチ、ツナサンドイッチ、たまごサンドイッチと唐揚げ(冷凍)とブロッコリーといちご。

美味しそうにできて、よかったです。

私も旦那さんも撮影に関わる仕事をしているから、自然光で撮りなよだの背景がどーだだの2人とも撮り方にうるさい(のが面白かった笑)。



日曜日はみりとTVシリーズ特別編集版『名探偵コナンvs怪盗キッド』を映画館で観てきました。

4月に公開になる『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を楽しむ為にテレビシリーズのここチェックしておいてね、をぎゅっとまとめたもの。

テレビシリーズは全て見ているから、映画の途中寝てしまった…。映画館で寝たことなんてなかったのに!疲れてたのかな?


今日から3学期がスタート。

1日目から給食も始まってありがたいです。

私も仕事始めでした。

休みボケでまだちょっとボーっとしてますが、まぁ1日目はこんなもんでしょう。


今年はブルーノマーズ、スーパービーバー、imase君とたくさんライブに行く予定!

最初はぼっちでライブ寂しいかなって心配してたけど、慣れてしまえば1人でも平気。楽しい!

夏フェスもいっぱい参戦したいなーあ。

娘の好きなすとぷりも今年はチケット取れたらいいなと思っております(2023年はチケット抽選全敗)。

早速、今週ブルーノマーズが来日するので、元気に過ごしたいと思います☆

楽しみ!