キリンの赤ちゃんお名前発表


命名   ユメタ

性別    オス

性格    警戒心強め、食いしん坊

母親    ユルリ(多摩動物公園出身)

父親    メープル(おびひろ動物園出身)



811日から25日まで、

当園のこどもかいかんにて、

飼育員が考えた3候補のお名前に来園者様より11票投票していただきました!

どのお名前も、

母親と父親の名前を1文字ずつ含む候補とさせていただきました!

担当者としては「ユメ」を付けたいと強く思っていたところです。


投票結果は、

1 ユメタ  653

2 ユメチ  384

3 ユメロ  377

でした!


ご投票いただいた皆様ありがとうございました。

また遠方で投票に来られない方、お名前を楽しみに待っていただきありがとうございました。


今後とも、

おびひろキリンファミリー(シマウマのリオを含む)をどうぞよろしくお願いします!