昨日から引き続きの雨ですが、とっても涼しくなって過ごしやすいですね。

雨が続くと洗濯が困るなどの問題はありますが、完全に夏バテな私は、この涼しい期間に体調を戻したいと思います。

 

写真はホッキョクグマのアイラです。

 

今、ホッキョクグマ舎は北側プールの水を抜いて南側プールにきれいな水が張ってありますが、アイラはなぜか北側上の隅にいて、K飼育員の姿を見つけて空のプールに猛ダッシュし立ち上がってK飼育員にかまってアピール(かわいすぎます!)。

K飼育員によると、アイラは北側が好きなので水がなくて拗ねているそう。

何をしてもおちゃめなアイラです(写真は少し前のものです)。

 

 

◇動物の展示時間◇

 

9:00~12:00  アミメキリン・チャップマンシマウマ・ライオン

 

9:00~13:00  アカカンガルー

 

10:00~12:00 インドゾウ

 

※ 本日はスポットガイドはお休みです。